育休中の私、夫、3歳長男、0歳次男の4人暮らし

昨年の世帯年収は、1,300万円。

 

4,000万円の住宅ローン有。

そして、義実家のローン返せない問題発生!
我が家で返済する方向で進んでます絶望

 

お金に余裕あると思ってたら、大間違い。

夢のFIREは夢で終わりそうゲロー

 

 

 

こんにちは!

アラサー育休中のいっちゃんです

 

 

 



我が家の資産状況はこちら

 

 

 



 

我が家は、資産の45%を投資にまわしてます。

 

 

 

私は、全てインデックス投資で運用中。


夫は、インデックスで積立と、

SPOTで個別株で運用中。

 

 

 

 

 

 

2024年4月末 運用結果

 

評価額合計:10,764,953円

前月比+17万円

 

2024/03 1,058万円(+48万円)
2024/02 1,010万円(+44万円)
2024/01   967万円(+61万円)
※()内は前月比

 

 

 

4月は「さすがにマイナス?」と思っていましたが、順調に増えてます。

 

 

 

なんせ、過去推移がやばい。

 

1~3月がめちゃくちゃ順調すぎ!

 

前月比が

+48万、+44万、+61万円!

 

 

 

毎月お給料以上に増えてます。

 

これが投資の醍醐味なのか?

 

 

 

最近はさすがにネガティブな意見もよく聞く…

 

 

 

心の声:

 

「株価には、平常心!!

 淡々とつみたてるのよ。

 変に売買したらだめ!!」と、、

 

 

自分に言い聞かせてます泣き笑い