10月生修了式でした!! | いち瑠旭川校のブログ

いち瑠旭川校のブログ

着物着方教室いち瑠旭川校のブログです。
私たちは「きものが好き♪」な方たちを応援する教室です。
日々のお稽古やきものdeおでかけイベントの模様をお届けします。

すこーし遅れてしまいましたが…

皆様、

明けましておめでとうございます竹。。

2017年もどうぞ宜しくお願い致します富士山

 

さて、昨日、アートホテルさんをお借りして

10月生修了式のパーティーをしてきましたよ音譜

 

初級さんは3ヶ月間、

 

中級さんは2ヶ月間、

 

上級さんは、初級中級を経て、頑張って通ってくれましたしょぼん

 

みんな上手に着物を着れていますよーウインクきらきら

 

 

上級さんもお花を持ってパチリkonatu

 

 

修了式では、美味しい料理を食べながら、賞状授与やじゃんけん大会

 

ベスト着物ドレッサー賞まで決まりますクラッカー

 

修了生も参加して楽しそう音譜

 

 

最後にみんなで集合写真

着物での写真はやはり素敵ですよね合格

 

とっても楽しい会となりましたニコニコ

 

皆さんも自分で着物を着てみませんか?

 

合格1月生絶賛大募集中です合格

 

まだまだ入れますよデレデレ

 

まずは無料体験から音譜

 

無料体験

1/9(月)、1/10(火)、1/11(水)

1/16(月)、1/17(火)、1/18(水)

 

ご興味のある方は是非

旭川フィール3階 一蔵までお越しくださいニコ

お待ちしていますドキドキ

 

最後になりますが・・・

いち瑠HPで『KIRAKUweb』がスタートしましたクラッカー

お得な情報や、お出かけ、旬のコーディネイトなどなど盛りだくさんです!!

 

是非、見てみて下さい こちらから→https://kiraku-web.jp/

 

では、またパー