1月生授業スタートしました! | いち瑠旭川校のブログ

いち瑠旭川校のブログ

着物着方教室いち瑠旭川校のブログです。
私たちは「きものが好き♪」な方たちを応援する教室です。
日々のお稽古やきものdeおでかけイベントの模様をお届けします。

旭川は、すっごく寒い日が続きましたが、
みなさま、お元気ですか?えーん
 
やっと寒さが落ち着いたと思ったら
本日は久々の雪ですね…ガーン
 
しかし!そんなお天気にも負けず、滑らず、
いち瑠旭川校の1月生がスタートしましたぶちゅー
 
1月生のみなさんは、この冬真っ只中、
元気に通ってくださっています音譜
 
これからもまだ寒さは続きますが、
2月に入ると旭川も「冬まつり」が開催します!
 
今年のメイン雪像は、旭山動物園開園50周年を記念して
旭山の動物達が大雪像で登場するそうですラブラブ
 
買い物公園通りにも雪だるまなどが並び
賑やかになりそうですねひらめき電球
 
冬まつりの様子もアップできたらいいな、
と今、考えていますニコニコ
 
最後になりますが・・・

いち瑠HPで『KIRAKUweb』がスタートしましたクラッカー

お得な情報や、お出かけ、旬のコーディネイトなどなど盛りだくさんです!!

 

是非、見てみて下さい こちらから→https://kiraku-web.jp/

 

では、またパー