ちょっと早めのクリスマス会♪ | いち瑠旭川校のブログ

いち瑠旭川校のブログ

着物着方教室いち瑠旭川校のブログです。
私たちは「きものが好き♪」な方たちを応援する教室です。
日々のお稽古やきものdeおでかけイベントの模様をお届けします。

こんばんはニコニコ

今日は天気が良くて、雪が太陽に当たってキラキラしていましたねカナヘイきらきら

本日は、ちょっと早めのクリスマス会の日でしたクリスマスツリー

場所は、「アナと雪の女王」で話題になった

「雪の美術館」で行いましたカナヘイハート

 

 

みんなで着物を着て集合!

 

「雪の美術館」では、雪をイメージした神秘的な美術館で

技術を駆使してつくられた「氷の回廊」では、

真夏でも氷の美しさをガラス越しに見ることができ、

幻想的な冬の美しさを通年にわたって楽しめます雪だるま

 

 

 

また、この階段も美術館の見所なんです!

まるでお姫様のようカナヘイきらきら

 

 

 

そして、みんなで楽しいクリスマス会サンタ

料理も美味しかったです誕生日ケーキ

 

 

本当に素敵な場所でのクリスマス会でしたジンジャーブレッドマン

 

合格1月生絶賛募集中です合格

 

まだまだ入れますデレデレ

 

無料体験

12/12、13、14

12/19、20、21

 

1/9、1/10、1/11

1/16、1/17、1/18

 

ご興味のある方は是非

旭川フィール3階 一蔵までお越しくださいニコ

お待ちしていますドキドキ

 

では、またパー