皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪







朝から巨大な龍が

姿を見せてくれていました✨

ありがとう(*´꒳`*)





5日
23:45まで

開催させていただいてます

ドラゴンエナジーイベント

マスタードラゴンズギルティ

循環エナジーイベント



3日におきた

熊本県地震に向け

ギルティ派遣させていただいてます!



災害をなくす事は出来ませんが

軽減させる事は出来ます!



皆さん是非共振よろしくお願いします




また

ドラゴンマスターの方

龍遣いの方

是非

派遣させてお役目果たせてあげてください!



マスタードラゴン集団のギルティが

お仲間を統括してエネルギー循環して

くれます!

どうぞよろしくお願いします✨








昨日

実家にある神社⛩へ

初詣に行ってきました



こちらの神社⛩のエネルギーも

一緒に循環させていただきます!





こちらの神社⛩にも

エネルギー流させていただき

循環させていただきました✨




感謝と報告してる間

鳥が鳴いて

龍風が優しく吹いてきて

また

「かしこみ、かしこみ」

と聴こえてきました✨



神様との対話

自分自身との対話

してきました✨

有難かったです(*´꒳`*)





ここのコマさんは大きいです!

しっかり守ってくれてます♪

ヤンチャそうな顔してるけど(´艸`*)





私と長女は大吉✨

二女は末吉でした✨

内容は末吉の方が良いような、、、笑




太陽の光のお陰で

暖かかったです♪




毎年恒例となってきましたが

母との初詣⛩

一緒に行けるのも有難いことです(*´꒳`*)



母は今は足腰が丈夫ではないのですが

動けるうちに一緒に行けたら

嬉しいです(*´꒳`*)















光の闇との統合

陰陽統合

自分自身の統合

ツイン統合

ここが進んでいくエネルギー



マスターズゴールドエリクサー

アイビロンプレミアム

各プロテクション

一週間有料モニター募集

https://ameblo.jp/ihoshipian/entry-12423786979.html



こちらもまだまだ募集中です!!!



一か月受けたいけど、、、

と悩まれていた方必見です!!!



プロテクションかけてる時と

いつもとの違いを感じてみてください♪

いつもとの違いを楽しんで下さい♪

エンパスの方も人混みでも安心です♪



もちろん30日間の方も募集中です!



皆さんとの素敵なご縁

楽しみにしています!



必要な方に届きますように✨







◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



◆アイビロンプレミアムプロテクション


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ




◎◎随時募集中セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エナジー




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ


対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません






◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️