::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

右差しお話会 募集受付中です

理想のパートナーを引き寄せよう♡お話会
~あなたが一緒に居て最高に幸せに感じるのは、どんな人ですか?~

【日時】2024年5月25日(土)10時~11時半
【代金】3,000円
【受講方法】遠隔zoom
【受講資格】なし どなたでもご参加いただけます
【募集人数】最大4名

 

右差し今回、わたしのメンターである

フリーダムディスティニー主宰 平野あやさん

開発していただいた『本質に気づくワーク』(3,000円相当)
エネルギーワークを、皆さまに施術させていただきます!

 

『本質に気づくワーク』は、施術を受けられると
その方が抱く大切な想いや大事なことが引き出され
気づきが湧いてきます

また、夢を描いたり、願うことに対して
「望んでも良いんだよ」という許可が出てきて
純粋に、願うことが出来るようになります

 

~このような方に特にオススメです~

結婚相手を見つけたい、婚活中の方
最幸のパートナーシップを望んでいる方
理想のタイプと実際に付き合うお相手のタイプに乖離がある方
自分にピッタリのパートナー像をハッキリさせたい方
自分が望む、幸せなパートナーシップを諦めたくない方

 

《申込み専用フォーム》
こちらの申込み専用フォームからお申し込みください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/23fb117e811864

注意paypal支払いをご希望の場合は
お申込み後、代金支払い手続きに関するメールが届きますので
お手続きをお願いいたします

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

『ヒーリングやエネルギーワークを
受けたことはある人はもちろんですが

今日の話は、未だヒーリングやエネルギーワークを
受けたことが無い人にも是非聞いていただきたい内容です。』

 

 

わたしのメンターである

フリーダムディスティニー主宰 平野あやさん

多数開発し提供されている

 

総合覚醒の視座から、生きながらにして生まれ変わり
運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す
『進化するヒーリングLOVING』についての記事をUPされていたので

ぜひ、皆さんもご覧ください!

 

 

なかなか思い込ませようとしても変えられない

思考グセなどを、LOVINGによって

スムーズに変容することが可能だ、ということ

 

目に見えないエネルギーワークやヒーリングだからこそ

施術を受けられた方に、アンケート等を取り

目に見えるような形で、丁寧に対応していること

 

また、LOVINGは愛と調和によって開発されていて

好転反応が出ない形で構築されていること

 

わたしも、平野あやさんが創ってくださった

LOVINGを、こよなく愛する一人であります

 

そして、わたし自身も

数々のLOVINGに助けられた一人であります

 

だからこそ、今までのわたしのように

生きていれば必ず発生する

幾多のお悩みを抱える方々に対して

 

あまりにも自然に変容が出来る

LOVINGを受けていただき

 

直ぐにでもラクになっていただきたい!

という想いで、この活動を行わせていただいています

 

今回、エネルギーワークやヒーリングに関して

初めての方でも解りやすく、そして

 

懇切丁寧な記事をUPしてくださったあやさんに

心より感謝申し上げます

 

一人でも多くの方に、LOVINGが届きますように…

👇

 

ヒーリングやエネルギーワークを
受けたことはある人はもちろんですが

今日の話は、未だヒーリングやエネルギーワークを
受けたことが無い人にも是非聞いていただきたい内容です。

そもそも、何故、わたしがこうしたエネルギーを活用して
お仕事をしているかというと、とてもシンプルです。

ヒーリング、エネルギーワークにしかできないことがあるからです。
 
その話を理解していただくために、先ずはセッションの話をしていきますね。

セッションもとても有効な手段だと思いますが
言葉を使うというところがポイントになります。

わたしが普段から、セッションでいつも気をつけていることでもありますが、

チャネリング出来る相手、何でも相手のことをわかっちゃう場合において、

伝える必要のあることを伝えていくわけですね

ところが、一歩間違えると、その言葉を盲信したり、囚われたり、

相手が言ってくれたから、自分もそう思う、となってしまう懸念もあるんです。

だから、愛のある人だったら、その人自身の答えを出すことも
大事にしながら、セッションしていきます。

重要なのは、その人が内側から出してきた答えだからです。

ところが、ここで問題が生じます。

<自分の答えがわからない>或いは

<変えたいと思って、思いこませようと思っても

思考や感情が変わらない>といった問題です。

思考と感情の両方が一致していきながら、ポジティブに変わっていくこと、

これは単に思考だけで何とか思いこませようとしたり
 

自分自身で言い聞かせたり律したりしても変わらないこともとても多いし、

自分の内側の答えを出そうとしても、わからなくて
結局どうしていいかわからないとなるんです。

ここで、登場するのが、ヒーリング、エネルギーワークです。

ヒーリングやエネルギーワークは、ダイレクトにエネルギーで働きかけるから、

言葉を介していませんので、相手の考え方に影響されることなく、

自分自身の答えを内側から導き出すことが可能です。

また、こんな風に変わりたい。

 

例えば劣等感を無くしたいとか
罪悪感を減少させたいと思っても、あらゆる思考癖があり、

 

あらゆる過去生があり、今世の体験のエネルギーや感情のエネルギーなども抱えていると、

人生通して劣等感を体験してきたものを自力で解決していくのはとても難しいことでもありますが

エネルギーワークやヒーリングを受けることで、現在の状態から
エネルギーレベルで解決することが可能なんです。

実際に、私がもう12年以上前のことになりますが、

潜在意識開発という形で、あらゆるメソッドに取り組んでもらう形での
クライアントの意識変化の自覚率は70パーセントが限界だったのに対して、

 

LOVINGを用いての意識変化の自覚率は

平均、95パーセントにまで上昇しています。数字に実際に現れているんです。

 

次にヒーリング、エネルギーワークの中でも、

フリーダムディスティニーで扱っているLOVINGについてお話ししていきます。

LOVINGは、フリーダムディスティニー平野あやが
全ては愛であるという総合的な視座と
独特の感性によって開発した
生きながらにして生まれ変わり
運命を変えるレベルで本質的な覚醒や
変容を促すヒーリングテクニックです。

通常のヒーリングとは違って
癒し、満たしだけに留まらず
全ては愛であるという
統合の視座から開発しています。

好転反応が一切起こりませんので
どなたでも安心して受けることが可能です。

あまりにも自然に変化が起こるため
前後の変化を観察することで
自分がどのように変容したかを
自覚することができます。

一つ一つのLOVINGは
ただ、受けっぱなしにならないように
感想アンケートを用いて
自分を深く内観し気付きを得る
システムになっています。

ヒーリングの問題点の一つが、好転反応です。

エネルギーをダイレクトに変えることができる反面
好転反応が起こると、とても辛い状態に心身ともになります。

しかし、この好転反応を通常のヒーリング開発者は問題視を
あまりしていません。

 

何故なら、<ヒーリングしてもらってる、
だから、今、すごく好転反応が起こっている>という

 

変わることへの抵抗や拒絶といったものと対峙している状態が
あるからこそ、変われたという感覚も得られるという考え方です。

対して、わたし自身、物凄く辛い好転反応などを幾度もしてきて
好転反応が起こらないようなヒーリングの開発をしてきました。

LOVINGでは好転反応は一切起こらないような開発になっています。

元々、気質的に、心身の健康を重要視している側面が大きいこともあり、

変わる度に具合悪くならなくちゃならないという苦難が
起こるデメリットを無くしたいという思いがありました。

その代わり、大切なのは、<感想アンケート>であると
わたしは考えています。

 

具合悪くならずに、気がついたら
大きく変容しているという状態になるのがLOVINGの特徴なので

 

前後を比較し、自分は受ける前とどのような状態に変わったのかを
内観して観察していただくようにしています。

確認が重要なのに、ヒーリングを受けっぱなしにするということを
避けていくために、何ができるかを考えたところ、

 

各ヒーリングに対して感想アンケートを作成して、

それに答えていただけるように工夫をしています。

ヒーリングを受ける⇨好転反応なしにダイナミックに変容する
⇨ 感想アンケートで確認をしていく

これが、わたしが自分も数々のヒーリングを受ける側も
体験した上にたどり着いた場所です。

ヒーリングを受ける前までは、傷があったところに対しても
無理やり思いこませようとしますから、負荷がかかっている状態で
思考をコントロールしているような状態で生きていました。

スピリチュアルを学び始めの頃は、とても残念ですが
ヒーリングも知らなかったので、自分を無理やり思考で
コントロールするか、アファメーションなどを頑張るかしかなく
アファメーションでは私は全然変われませんでした。

ヒーリングは自分が思っていた以上に、自分の深層意識を
知るきっかけになったと思います。

無理やり自分をコントロールすることなく、

むしろ、コントロールを手放した、ありのままの状態を知り、

 

どうしてそのような状態になってしまっているのかの原因を

エネルギーレベルで解放すれば変われないものはないし、

諦めることなんて何一つないんだということがわかってくるのだと思います。

どうでしたでしょうか? 

 

ヒーリングやエネルギーワークを用いずに変容しようとするということが、

どれほどコントロールになるのかということ、

自分自身の答えを知ったり、自分自身が変容した気づきを得ていく大事さ。

 

ヒーリングやエネルギーワークの好転反応と、その打開策、

受けっぱなしにならないために重要な感想アンケートの重要性などをお伝えしていきました。

LOVINGは、統計で平均して95パーセント以上の方が効果を実感されています。

 

キャンセルポリシーも明確で、受けられてから2週間以内に効果がないと感じられた場合、

100%全額返金対応とさせていただいておりますから、初めて受けられる方も安心です。

目に見えないものだからこそ、どんな対応をするか、誠意を現すか
受けられた方の目線に立って行動できるかということを

実践していくのは、とても重要だと考えております。

これからも、どうしても変われないと諦めている
<性格>や<思考癖>はもちろん、人生そのものを変えていき
生きたかった人生を生きられるようにサポートさせていただきます。

 

===============

引用ここまで

 

 

 

✉お問い合わせはこちら
kaori.kudo2024★gmail.com(★を@へ変えてください)