スピリチュアルや心のことを

学んでいくと

 

必ず”自己愛”だったり

”自分を愛しましょう”といった言葉が

たくさん出てきますあんぐり

 

わたしは、ヒーリングやスピリチュアルの世界に

足を踏み入れて、もうすぐ10年くらい

経とうとしていますが

 

いまだに『”自己愛”って

これだけしてたら良いですよ!!』

と、言える自信が無いです泣き笑い


なぜなら、

今まで一度も取り組んだことがない方

 

はたまた、取り組み始めて

まだ日が浅い方 など

 

その方によって

”自己愛”のステージが違うからです…

 

実は、わたしは前者側でして

未だかつて、自分を愛する、なんて

全くしたことがなかったです

 

むしろ、自分をイジメてきた年数は

超絶、長いです泣き笑い

 

そして、当時は

”自己愛”とか

”自分を愛しましょう”と言われても

 

正直、何をして良いのかサッパリ解りませんでした不安

 

 

皆さんはどうですか?

 

”自己愛”や”自分を愛しましょう”

と言われたら

 

「はい!私はちゃんと出来ています♡」

と、胸を張って言えますか??

 

もしかすると、以前のわたしのように

「で、どうしたら良いんですか?」

という方も、多いのではないでしょうか?

 

 

以下、フリーダムディスティニー社 HPより引用

===============

 

自分を愛するって、壮大なテーマですよね。

しかも、自分自身の一部ではなく
そのまま全て丸ごと愛するとなってくると
挑戦しがいがあるテーマだと思います。

他の誰でもない、自分自身だからこそ
自分の嫌なところが見えたり

どうしてこういう自分なんだろうと
自分自身を嫌ったり。

他の人と違う自分自身を捕まえては
他の人と違うことが悪いと責めたり。

社会的に良いとされていないことや
道徳的に良いとされていないことを
したことがある自分を責めたり。

自分自身を嫌おうとせずとも
いとも簡単に、嫌う理由は湧き出てきます。

セルフラブの LOVINGで行う施術は
<あらゆる側面の自己を受け止め、愛する>
ということができるように促していきます。

現時点での自分自身を完全に自己肯定、
自己受容していくということですね。

自己受容していく際に
『もう、この自分丸ごと、許してもいいんだ』
という感覚も、出てくるかもしれません。

自分を丸ごと愛したところからの人生は
それまでの人生とは、
全く違う人生になります。
 
===============

引用ここまで

 

 

上記引用は、

フリーダムディスティニー

平野あやさんが開発してくださった

 

自己愛と自己受容を推し進め
自己価値、自己肯定感を高めるLOVING

”セルフラブ 自己愛 自己受容ワーク”の説明文章です

 

 

”セルフラブ 自己愛 自己受容ワーク”のLOVINGは

・「無条件に愛して欲しい」「無条件に認められたい」と願っている方
・頑張り屋さんが故に、自責や自己否定に陥ってしまいがちな方
・常に自分を律してしまうことで、自分自身を受け容れ難い方
・自分自身に自信が無い方
・自分自身に内在しているネガティブな側面を受け容れ難い方
・自分を愛すること(自己愛)に取り組んできたが、いまいち変化が見られなかった方
・この機会に、そのまま丸ごとの自分自身を愛していきたい方
・自己愛を別次元レベルで体験してみたい方
・「愛の覚醒」という言葉に心が惹かれてしまう方
・今よりも、もっと自分を愛したい方
・自分を好きになれない、嫌っている方
・なかなか自分を愛することが出来ない方
・なかなか自分を大切にすることが出来ない方
・自分と向き合うことが苦手な方
・頑張り屋さん
・真面目な方
・ストイックな方
・まだ受け止めれらない側面があると感じる方
・まだ受け入れられていない自己評価や自己否定にフォーカスしがちな方
・つい自分を責めてしまいがちな方
・愛を受け取ることが苦手な方
・愛され上手になりたい方

に、お受けいただきたいLOVINGです

 

自分を愛せるようになってくると

自然と、世界(周囲)も自分に優しくなります

 

その嬉しい幸せな変化を

ぜひ、皆さまにも体験して頂きたいです目がハート

 

また、深く愛し、愛されたい

パートナーシップを望んでいる方は

もちろんですが

 

たとえ パートナーを望んでいなくとも

人類すべての方々に、自分自身を赦し、愛し

大切にしてあげて欲しいと思います飛び出すハート

 

いつも頑張ってくれている、自分自身を

どうぞ、労わってあげてくださいね

 

✉お問い合わせはこちら
kaori.kudo2024★gmail.com(★を@へ変えてください)