以前の記事

わたしは パートナーといつもアンフェアな関係性しか築くことが出来ず、不満タラタラでした

にて

 

パートナーとの関係性による

フェア・アンフェア(「不公平」「不平等」「不当」などの意味)

について、書かせていただきましたが…

 

「私は〇〇やったんだから

あなたも〇〇やってよね!!」

 

という”見返り”や”貸し借り”の気持ちに

なったこと、ありませんか??

 

わたしには、あります真顔

 

 

以前の記事にも書きましたように

わたしは、10年ほど前に離婚をしているのですが

 

元夫とは共働きだったので

特に、料理・洗濯・掃除など家事分担の割合において

何年も何年もずーーーっと不満の状態で

 

『わたしはこれだけやってんのに

なんであなたはやってくれないのよ?!』

と、常に思っていましたちょっと不満

 

 

以下、フリーダムディスティニー社 HPより引用

===============

 

恋愛や結婚後の男女の関係のご相談を数々伺ううちに
結婚関係が上手くいかなかったり
恋愛が長続きしない理由の多くに
『積もり積もった見返りによる不満の増大』
があることがわかりました。

うまくいかなくなる理由に
見返りが関与していることがとても多いのです。

 

===============

引用ここまで

 

 

上記引用は、

フリーダムディスティニー

平野あやさんが開発してくださった

 

人間関係の貸し借りや見返りを終わらせられるLOVING

”パーフェクトパートナー”の説明文章です

 

『えっ?!これってわたしのこと??』

って一瞬思ったんですけど(笑)

同じような体験されている方

多いようですね~泣き笑い

 

わたしも体験済みなのでめちゃくちゃ解るのですが

「なんで、なんで??」って

おそらく、腹も立ったし苦しかったですよね

 

しかも、全然解決の兆しが無いと

自分の感情を抑えて、やり過ごすしかない

 

ただただ、我慢をし続ける

 

身体にも精神的にもよろしくない

 

そんな状態が当たり前になっていくんですよね

そして、もう、このまま

人生が終わっていくのか、と絶望する…

 

 

以下、フリーダムディスティニー社 HPより引用

===============

 

悪夢を解くことができるのは
いつだって、自分自身の意識を設定ごと
大きく根本的に変容させた時だけ。 

そうして、自分が体験したい愛が体験できるよう
万全の意識状態に整えるために
構築したパーフェクトパートナーは

純粋に愛し合うことを
最も阻んでしまう要因であり
多くの方々が実際の恋愛関係で詰まってしまう
『見返りの原因になってしまっているカルマ』
を解消するLOVINGです。

 

===============

引用ここまで

 

 

当時のわたしがこの文面を目にしたら

『これで救われるかも知れない!!』

と、希望を感じると思います

 

実際にわたしが結婚生活において

体験したお話を書かせていただきましたが

 

もちろん、現在 婚活中の方や最幸のパートナーシップを

望んでいらっしゃる方は

婚活準備として、受けられた方が良いLOVINGです指差し

 

そして、パートナーシップだけでなく

人間関係すべてにおいて

貸し借りや見返りは発生しますので

 

「本当に純粋に愛し合いたい!」という

想いを持っていらっしゃる方にも

ぜひとも、お受けいただきたいLOVINGとなっています♥

 

 

 

 

恋愛や婚活に関してのご相談や

サポートが必要なら、いつでもメールお待ちしていますニコニコ

 

 

✉お問い合わせはこちら
kaori.kudo2024★gmail.com(★を@へ変えてください)