はじめましてクローバー

 

今年から、LOVINGヒーラーとして

活動することになりました

 

工藤 かお莉(くどう かおり)と申します

 

プロフィール全文はこちら

 

ホームページはこちら

 

 

わたしは、フリーダムディスティニー創始者

平野あや氏の秘書として

 

9年間、メールや講習,セミナーなど

事務局の仕事を遂行してまいりました

 

事務局秘書時代のブログはこちら

 

あやさんのLOVINGを受けた体験談など

フリーダムディスティニー社で歩んできた

すべての軌跡(奇跡)を綴っていますので

良かったら、こちらもご覧くださいねおすましペガサス


 

 

そして、屋号は

Tochter aus Elysium
トホテル アウス エリュージウム

と、決めました

 

わたしが大好きな、ベートーヴェンの

交響曲第9番 通称 第九の歌詞から引用したもので

”天からの愛”という意味があるのだそうです

 

 

 

Elysium(エリュージウム)とは

ドイツ語で、楽園という意味です

 

 

あやさんは、初めて逢った9年ほど前から

「地球にユートピアを創る」と

ずっと仰っていました

 

その度、『わたしも一緒に創りたい!!!』

と、あやさんの言葉に

いつも心がワクワクしていたことを思い出します

 

ユートピア(理想郷)と楽園は異なるそうですが

わたしにとっては、どちらも

 

善悪を超越した

平和で幸福、居心地の良い安らぎの地

というイメージです

 

 

でも、人それぞれ、自分の思い描く至福の楽園って

違うと思うんですよね♡

 

そんな、皆さまお一人お一人が抱く

歓びに満ちたオリジナルの楽園を

創造するお手伝いをさせていただきたい!

という意味を込めて、名前を決めました

 

 

わたしは、あやさんが開発したLOVINGによって

仕事,家族関係,パートナーシップ,住環境など
すべての面において

 

いつかの自分では想像も出来なかった
180度好転した人生を送れるようになりました!

 

だけど、ひとりの人間ですし

完全に覚醒したわけではありませんから

 

まだまだ課題もあるし

超えていない問題も多々あります

 

それでも、クライアントさんとともに

人間の目的である”覚醒”に

一緒に取り組み

 

より自分自身を知って、自分に成り行く

サポートをしていきたいと思っています!

 

みなさま

どうぞ、よろしくお願いいたしますクローバー

 

 

メニューは随時追加していきますね

 

✉お問い合わせはこちら
kaori.kudo2024★gmail.com(★を@へ変えてください)