阿里山カフェでバラのドライフラワーリースの講習会☆追記あります | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

今日は、阿里山カフェでバラのドライフラワーリース講習会を

 

行いました

 

 

 

 

 

 

kajiさん作バラリース

 

 

 

 

 

 

enoさん作バラリース

 

 

 

 

 

 

suzuさん作みふくらぎアレンジ、ドライフラワーで

 

 

 

 

 

 

kajiさん作みふくらぎアレンジ、ドライフラワーで」

 

 

 

 

 

 

enoさん作みふくらぎアレンジ、ドライフラワーで

 

 

 

 

 

 

 

suzさん作ドライフラワーミニリース

 

阿里さんカフェに飾っていただきます

 

 

 

 

 

みなさん2時間で大集中して作られました

 

悩まず、直感で決めていくようにして

 

さくさくと作られました

 

 

 

 

 

鳥の囀りと風が心地よかったですが、

 

だんだん暑くなってきましたので、

 

アイスコーヒーを飲み

 

アーモンドやレーズンのクッキーをいただいて

 

一息つきました

 

 

 

 

 

テラスはワンちゃん連れOKでしたので

 

3組くらい大きいワンちゃん、小さいワンちゃんが来ていて

 

みんなお利口さんにしていました

 

ちょっとわんちゃん同士で吠えたりしているのも

 

微笑ましかったです

 

 

 

 

 

次はハロウィンかクリスマスに、

 

また会いましょう

 

今月の内見会で研究してきます

 

 

 

 

 

では、どうぞ良い一日をお過ごしください!