手軽にオイル美容。coyori(コヨリ)美容液オイル | すっぴん美肌を目指す敏感肌ママのスキンケア

すっぴん美肌を目指す敏感肌ママのスキンケア

時間がなくてもきれいでいたい!プチプラやコスパの高い商品も使いたい!すっぴん美肌を目指すアラサーママが使った保湿効果が高いけどお肌に優しいスキンケアやコスメを本音でレビューします。

以前アルビオンでオイルを使った時にあまりのお肌の回復力に感動したのですが、毎回買うのはちょっと。。。(化粧水乳液とは別で必要になるし)ということで乳液いらずでお手頃に試せるコヨリ美容液オイルを使ってみました。
 

保湿はこれだけ。コヨリの美容液オイル。


【coyori美容液オイル】 は化粧水の後に塗るだけ。その名の通り美容液もたっぷり入っているので美容液と保湿の両方がこれ一本で完了します。

こちらはハーフサイズ。こんな感じで小さいですが、朝晩使っても2週間持ちます。普通のサイズはこの2倍で約一ヶ月分。大きいサイズでも十分コンパクトなので持ち運びにも便利。

 

オイルなのにベタつかない!&少量でOK。



早速使用してみました。

美容液オイルは美容液とオイルの2層構造になっているので使用前にしっかり振る必要あり。ふるとこんな感じでにごりが。オイルと美容液が混ざるときらっとしていい感じです。

1回量は4。5滴。手のひらにのせるとこれくらいです。オイルはこすらず、優しく伸ばしてあげます。

ラベンダー精油の自然な香りが付いていますと書いてありましたが、香りはほんのり程度。香りは正直物足りないですが、人工的に香りをつけていないのでこんなものでしょう。

手に取った時は少ないかな?と不安になりましたが、さすがにオイルだけあって伸びは良いです。十分顔全体に伸ばすことができ、足りない感じはありませんでした

また、オイル特有のベタつきも心配でしたが特になし。オールインワンジェルやしっとり乳液をつけた時よりさらっとしています。保湿力も問題なし。ベタつかず、保湿力も問題ないのは嬉しいところ。

ただ、残念なところとしてはさらっとしている分、クリーム系より保湿力は低め。個人的には乾燥肌なので、冬場は乾燥が気になる部分は重ね付けした方が良さそうと感じました。

2週間使ってみて肌トラブルはなし。パラベンや界面活性剤などは無添加で、自然由来成分にこだわって作られているからかと思います。

 

 

 

 

コスパ高い

 

 

 


コヨリのオイルはお試し用だと1ヶ月分で2000円弱。保湿と美容液がこれだけで完了することが考えるとなかなかコスパが高いです。

オイル美容が気になっている人におすすめの商品です。

 

ハリ集中ケアで、もっちり実感【coyori美容液オイル】