おいしい!アスタリフトのコラーゲンドリンク | すっぴん美肌を目指す敏感肌ママのスキンケア

すっぴん美肌を目指す敏感肌ママのスキンケア

時間がなくてもきれいでいたい!プチプラやコスパの高い商品も使いたい!すっぴん美肌を目指すアラサーママが使った保湿効果が高いけどお肌に優しいスキンケアやコスメを本音でレビューします。

最近疲れ気味でお肌の調子がいまいち。夏なので手軽にお肌にいいものを試してみようと思い、コラーゲンドリンクをお試し。初回だけ半額で試せるということでアスタリフトコラーゲンドリンク に。コンパクトなサイズ感で飲みやすさが魅力でした。
 

ドリンクタイプは飲みやすさが魅力


コラーゲンドリンクはいろいろありますが、有名メーカーのものでコラーゲンの量が多いのがアスタリフト

コラーゲンがいいのは知っていますが、粉末状のコラーゲンは意外と飲むのが面倒。(飲み物に溶かしたり、ゼリーを作ったりとひと手間必要なので・・・)その点、コラーゲンドリンクはそのまま飲めるのでお手軽です。

さらに、アスタリフトのコラーゲンドリンクはオルニチンとビタミンC(コラーゲンの吸収を高める)・セラミド(保湿成分)も配合。効果的にコラーゲンを摂れそうで期待できます。

 

 

アスタリフトのコラーゲンドリンクのレビュー


実際にドリンクを飲んでみることに。

箱に入ったところはこんな感じ。コンパクトなサイズ感なので収納場所には困りません。

ビンもコンパクト。1週間分くらいなら冷蔵庫に入れておけそうです。

グラスに入れてみました。よくある栄養ドリンクと比べるとかなりドロッとしていますが、コラーゲンドリンクとしては普通でしょう。

実際に飲んでみましたが、さわやかな風味です。コラーゲンだとありがちな独特なにおいはなし。ただ、どろりとしているので、冷やして飲むのがおすすめです。

ノンカフェインでカロリーも控えめなので、夜寝る前に飲みたいです。お風呂上りのリラックスタイムにもおいしくいただけました。

1本目でははっきりわかるような効果はなかったのですが、3本目くらいで「なんか肌の調子良い!」と自分の中で感じられるようになりました。

さらに、1週間たつと会社の同僚に「ファンデーション変えた?」「肌きれいになった?」と声を掛けられることがちょこちょこ。(もちろんファンデーションは変えてません)肌が褒められること自体、最近ほとんどなかったのでうれしい効果です。

ただ、飲みやすさはいい感じでしたが、1本300円ちょっとなので1週間飲むと単純に2000円以上。1か月毎日飲むと10000円くらいになります。

毎日飲むにはちょっとお高めなので、普段は1日おきに飲んで、お肌の調子が悪いときに集中的に飲むくらいがよさそうです。(美容液代わりに飲むにはいいのかも)

 

 

 

 

とりあえず半額でお試しするのがおすすめ

 

 

 


はじめにも少し書きましたが、アスタリフトのコラーゲンドリンクは公式サイトから購入するとお得。初回は半額で試すことができます。

ちょうど今、冷やしたコラーゲンドリンクがおいしい時期です。普段頑張っている自分へのご褒美に試してみるのもおすすめです。

 

富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら