く〜ら寿司 第2弾と柱合同会議 | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

こんにちはー飛び出すハート

 

くら寿司、第2段になります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

 

第2弾が始まる2.3日前の夜中。

ファイルお迎えできなかったらやだなーと思い7日にお持ち帰りの予約をしましたー🤭今回もビッくらポン付です。

 

 

当日、

予約時間を過ぎて起床‥‥真顔

(前日、遊び疲れて起きれなかった😔)

 

すぐに、

くら寿司に電話しました。

新しく作り直しますと言ってくださり、行ける時間を伝え取りに行きました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

下敷きは、

さねみさんをチョイス。

自宅に帰りビッくらポン開封音譜

 

えっ、えーっっっ、

今回もさねみさんがいらっしゃる‥義勇さんまでΣ(゚Д゚)

嬉しい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

しのぶちゃんと

缶バッジのみつりちゃんでした。

 

天元さんと煉󠄁獄さんがいない〜って思ってたらラインナップになかったルンルン

 

 

さねみさんお迎えできたの

きっと

アプリ登録の呼び出し名が

さねみさんのフルネームだからだわデレデレ

 

以前のコラボでも、

名前書いてたら煉󠄁獄さんかな?

入ってたの🤭

記事書いてたと思うけど、整理した時に消去したみたい昇天

 

 

 

 

 

 

帰宅後、主人が寿司みて1言。

「また同じ寿司かー、寿司はどうでもいいもんな」

「そだよー」

 

 

私、お寿司あまり好きな方ではないんですよね🤣🤣

自らすすんでお寿司買わないし、ちらし寿司しか食卓にならばんです真顔

主人は握ったお寿司好きなので、いつも主人がお寿司買ってきたり行きつけスシローに行こうと言い食べに行ってます音譜

スシローラブなんですラブラブ

 

 

主人のお誕生日に

スシローに行きたいと言われ

行ってきました!

この日だけは、二人我慢と留守番してもらってました。

 

帰宅途中、義親がリサイクルショップでいいから扇風機がほしいと言うので寄りました。私は鬼滅ないかなーって物色していたら‥‥←なんちゅー嫁だ笑い泣き笑い泣き

 

くら寿司の初めて見る

クリアファイル発見ルンルン

 

留守番してるはずの二人がいたんですよーデレデレムフー

 

↑表 

 

うへぇー、かっこいい🩷🩷

 

   

  裏↓

柱合同会議の話だから、4.5年前くらいかな?

 

他にもあったけど、状態凄く悪くて、状態良さそうなこの2つだけお迎えしました。

 

 

1枚10円で20円のお買い物でした🩷

わ〜い得した気分(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡