くーら寿司、第1弾 | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

こんにちはラブラブ

 

くら寿司、

私も、

第1弾、第2段と行ってきましたー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

記事を書いたら

思ったより長くなったので、

2回にわけます!

 

 

 

 

 

実は、牛角に引き続きくら寿司も主人NGなので、必ずビッくらポンがもらえるセットだけを選びお持ち帰りしました。

1人だと、ネット予約もできないのよね‥‥😔

 

 

 

第1弾

お持ち帰り頼んだ後に、今回のコラボはお持ち帰りできない事に気づきました。

美味しそうじゃない?

食べたいじゃない?

🤔‥‥それなら、お店に着いて30分以内に席につけるなら、

食べて帰ろうかなと考えワクワクしながら向かいました

(((((((((((っ・ω・)っ ブィーン

 

お店の駐車場についたら外にまで待ってる人が沢山。店内に入ったら混雑し、レジではおじさんが店員にむかって

「ここの店は嘘つきかー」

と絡んでました。経緯はわからないけど、予約してたのに時間がきても席通せなてなかったのかな🤔😖

 

どのくらいかかるかなーって、

店内予約でカウンター席で登録したら一瞬で案内されたんです。

 

えっ、

えっー!?

皆待ってるのに、

さらーと来て

すぐに席に案内‥‥

いいんですか!!

いいんですか(゚д゚)!

ラッキーデレデレ

 

 

席に行く前に、

絡まれている店員をつかまえて

お持ち帰りの代金を先に支払いうれんちゃん下敷きお迎えしました音譜

(変な絡みしてるから終わるまで待てなかったの😊)

 

席についたら、

カウンターすべて空いてましたデレデレ

そりゃ、一瞬で案内されるはずだわおねがい

 

 

まず注文したのは、

コラボ商品3点🩷🩷

 

美味しかったのでおかわりしました飛び出すハート

 

 

伊黒さんのポテト音譜美味しくて、一瞬で食べました。

後日、ブログ徘徊してたら伊黒さんのシートがついてなかったのに気づきました😳忙しかったのかなー

 

牛肉では食べれなかったさねみさんのデザート🩷🩷

上はさねみさん、下はさねみさんカラー。

おはぎにモナカ‥‥不思議な味でした。

さねみさんもシートだったらよかったのになーおねがい

 

もう1枚柱が集まってる下敷き欲しさに、高めのを頼んでお迎えしましたラブラブ

 

帰宅後、

お持ち帰りのビッくらポンを開封ラブラブ

 

なっ、なんとですね!

缶バッジの天元さんと煉󠄁獄さんだったんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

やったー✨✨

2人だけでも嬉しいのに、さねみさんまでうひゃー🩷🩷

もう一つはしのぶちゃんでした✨✨

 

うれんちゃんの下敷き

身長差がたまらんです。

表情も好きで、天元さんの口元。柱稽古第3話で、この口してるシーンがあるんですが、ドキドキします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

話それますが、

岩の上で、隊士のかわって欲しいって話を聞いた時の天元さんの寂しそうな顔がなんとも言えず‥‥😔

なので、頑張るといった後の顔が(*´ω`*)うはぁ❤

 

 

‥‥‥真顔

 

 

第2弾へ続きます✨✨