ジョナサンないからさー | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

私の住んでる地域、

超田舎でジョナサンないのよ

 

みつりちゃんのパンケーキ

すっごくおいしそうじゃない?

ジョナサンないけど、みつりちゃんのパンケーキ食べたいじゃない??

 

で!

みつりちゃんのパンケーキ食べてきました飛び出すハート

 

 

はちみつたっぷりのすっごく甘い甘いパンケーキ。

自宅で養蜂しているだけあって、別容器には大量に入ったはちみつとパンケーキの上にははちみつブロックラブラブ

 

 

 

私ははちみつ全かけしましたキラキラキラキラ

キョロキョロもしかして、はちみつ調整したら甘さも調整できたのかな?

 

パンケーキの上にのバターはみつりちゃんの鍔みたいでかわいーのハート

 

美味しゅうございました

(*´ω`*)ホワホワ〜