〜お知らせ〜

今月から

BDイベントに参加して一緒にお祝いしてくださった方限定で、お誕生日お祝いはじめました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

と言っても、把握してないので遅くなる可能やできない場合があります(誕生日知らなくて)

言ってるそばから遅くなりました🙏

 

みよしさんへ

 

よしみさんにとって

楽しく

幸多き年にしてください✨

 

 

もう1人のモブ声

私も気になります😳

 


 

 

 

真☆3year anniversary

に沢山の

いいね

コメント

ありがとうございました🥰

嬉しかったよー🥹🥹

 

遅くなりましたが

すべてお返事書きました♪♪

 

 

 

 

柱稽古編 2話

(週明けに書いてて保留してました🙏)

今回もリアルで見ましたよ!

もうね、

義勇さんと錆兎の

あの場面好きなんです。

繋ぐ‥‥

煉󠄁獄さんはみつりちゃんや炭治郎が繋いでるなって。

 

煉󠄁獄さん出てらして、その後伊之助の‥‥

煉󠄁獄さん美しかったね🩷🩷

顔面国宝級だね

ご飯何杯もいけちゃうね🤭

 

やっぱり今回も泣きっぱなしでした。

胸がつめつけられる‥‥😭😭

 

 

 

ED

やっぱり梶浦さんだなーって思いました。

雰囲気がね、半端ない

ED聞いてたら、梶浦さんプロデュースのヒストリア思い出して最近聞いてます🥰

(全然、曲の雰囲気違うけど)

昔、NHKで放さてた歴史ストーリーの曲でた。

他の曲も好きで

最近の作業用音楽です

心地よい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

 

 

明日は3話!!

ちょっと天元様出るかな🥰

楽しみです✨✨

また、発狂するかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

 

 

〜おはぎ〜

🐍「不死川 おはぎ1個注文はいった」

🎐「あいよっ」 

裏で着物姿にタスキをかけておはぎ一個ずつ手作ってると思う。でかいおはぎできそ‥‥

妄想がぁートマラナイ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

さねみさんの

あいよっ

好き(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡