愛を育てられない私 | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

ひまわりもレタスも枯らして

愛が育てられない私

 

今度は、

枯れないと噂の

人参に挑戦

 

今、

ちょろんと可愛くでてきました

 

人参の葉っぱ、細くて好きなんですよ。畑に行っても、何が育っているがわからないけど人参はわかります。

 

一週間くらいかな?←始めた日覚えてないです🤣🤣  

 

 

 

 

アボカド、

ずっと水栽培してたのを

植え替えました‥‥が

すでに葉っぱが枯れてる😱

 

 

 

母の日に贈ったお花

今年は胡蝶蘭にしました✨✨