ihikさんのブログ -3ページ目
今日は
1日疲れた
岩本で~す

学校では
1000㍍&50㍍
走ったし
ダンスあったケド
バレエでしたあ

明日は
岩本の妹 梨香の
ダンスのコンテスト!!
練習風景で~す!

えっ?!
どれかわかんない?!
これです…
↑↑
近っ!!!ワラワラ
そこで岩本登場!!
見えるかなあ??ワラ
先生に見てもらって
今真剣に踊ってます

さあー
優勝出来るかなあ?

またお知らせ
しま~す(^O^)/
ということなんで
でわまた明日~

↑↑
今日は稲垣が好きな
ジェジン!!!!!!!
喜んでるのは
稲垣だけかな~?ワラ
今日は学校帰りに
大須に行ったよー

久々でenjoyしたさっ

まず韓流ショップに行って
2NE1のCDケース買ったあ

相変わらず
かっこえーなあ

そのあとは
クレープ屋的なとこ寄り…
私はクリームソーダ飲んで
みんなでトッポギ
食べた~(´∀`)
マジでうまかったあ

そしてそして
食べてるときの稲垣

ワラ
ちょっとブレたケド…
とにかく
楽しかった1日でした

また行こーねえ

じゃあ
今日はこの辺で!!!!
今日はジェジンdayでした!笑
↑↑
今日は
ハラちゃんで~す!

可愛いくないですかっ???
毎回変えて行きま~す

いや~
みなさん…
お気づきだとは
思いますが…
トプ画変えましたあ

まあ
稲垣の影響も
ありますが…

ちょっと~~
そこのあ・な・た!!!
誰こいつ~?!
って思ったでしょー

ホンギですよ
ホンギっ

知らんとか
言わせねーよっ!!(爆
まあまあ…
ただいまこのトプ画
私の待ち受けに
なっておりますう~///
いや~ん
ヤバいねえ(//∀//)
だからタイトル
笑ってんのさ

ホンギのコトになると
だいぶ長くなるから
この辺でやめますっ

でわでわ

みなさん
よい夢を~(^3^)/
↑↑
横の女性は
わたし…香奈ですよ!
お間違えなく~

ワラ

