ihikさんのブログ-6zVbc6_480.gif
 
今日は
1日疲れた
岩本で~すihikさんのブログ-cxxd13_70.gif
 
学校では
1000㍍&50㍍
走ったし
 
ダンスあったケド
バレエでしたあihikさんのブログ-exWTre_480.gif
 
明日は
岩本の妹 梨香の
ダンスのコンテスト!!
 
練習風景で~す!ihikさんのブログ-7xWTw1_480.gif
 
ihikさんのブログ-201105272253001.jpg
 
えっ?!
 
どれかわかんない?!
 
これです…
 
ihikさんのブログ-201105272232001.jpg
 
↑↑
近っ!!!ワラワラ
 
そこで岩本登場!!
 
ihikさんのブログ-201105272235000.jpg
 
見えるかなあ??ワラ
 
先生に見てもらって
今真剣に踊ってますihikさんのブログ-bu4IY7_480.gif
 
さあー
 
優勝出来るかなあ?ihikさんのブログ-2z3Se8_70.gif
 
またお知らせ
しま~す(^O^)/
 
ということなんで
明日学校休みまあすihikさんのブログ-dce8c8.gifihikさんのブログ-d35848.gif
 
でわまた明日~ihikさんのブログ-3z2ZW6_480.gif
 
 
ihikさんのブログ-6vI0K4_480.gif
 
↑↑
今日は稲垣が好きな
ジェジン!!!!!!!
 
喜んでるのは
稲垣だけかな~?ワラ
 
 
 
今日は学校帰りに
大須に行ったよーihikさんのブログ-5wilx8_70.gif
 
久々でenjoyしたさっihikさんのブログ-az2Z1c_480.gif
 
まず韓流ショップに行って
2NE1のCDケース買ったあihikさんのブログ-9xA5Ie_480.gif
 
 
ihikさんのブログ-201105252308000.jpg
 
相変わらず
かっこえーなあihikさんのブログ-d35848.gif
 
そのあとは
クレープ屋的なとこ寄り…
 
私はクリームソーダ飲んで
 
みんなでトッポギ
食べた~(´∀`)
 
マジでうまかったあihikさんのブログ-dxwBx9_480.gif
 
そしてそして
食べてるときの稲垣ihikさんのブログ-7xWTw1_480.gifワラ
 
ihikさんのブログ-201105251648001.jpg
 
ちょっとブレたケド…
 
とにかく
楽しかった1日でしたihikさんのブログ-bxWSX3_220.gif
 
また行こーねえihikさんのブログ-awJ26a_480.gif
 
じゃあ
今日はこの辺で!!!!
 
ihikさんのブログ-NEC_0308.jpg
 
今日はジェジンdayでした!笑
 
 
 
 
 
 
ihikさんのブログ-dyRhH0_480.gif
 
 
↑↑
今日は
ハラちゃんで~す!ihikさんのブログ-2421884b8ed7e173113c5e9ac5cbd9e6.gif
 
可愛いくないですかっ???
 
毎回変えて行きま~すihikさんのブログ-4xFVa1_480.gif
 
 
いや~
 
みなさん…
 
お気づきだとは
思いますが…
 
トプ画変えましたあihikさんのブログ-awJ26a_480.gif
 
まあ
稲垣の影響も
ありますが…ihikさんのブログ-9xWMH7_480.gif
 
ちょっと~~
 
そこのあ・な・た!!!
 
誰こいつ~?!
 
って思ったでしょーihikさんのブログ-bxxdz6_70.gif
 
ホンギですよ
ホンギっihikさんのブログ-ds1QD8_480.gif
 
知らんとか
 
言わせねーよっ!!(爆
 
 
 
まあまあ…
 
ただいまこのトプ画
 
私の待ち受けに
なっておりますう~///
 
いや~ん
 
ヤバいねえ(//∀//)
 
だからタイトル
笑ってんのさihikさんのブログ-6w8Pxa_480.gif
 
ホンギのコトになると
だいぶ長くなるから
この辺でやめますっihikさんのブログ-exWTre_480.gif
 
でわでわihikさんのブログ-cpcGq2_70.gif
 
みなさん
よい夢を~(^3^)/
 
ihikさんのブログ-NEC_0615.jpg
 
 
↑↑
横の女性は
わたし…香奈ですよ!
 
お間違えなく~ihikさんのブログ-2oLtv7_480.gifワラ