めっちゃ疲れた
岩本でーす。
 
今日は
ダンスのイベントだったあ〓
 
久々で
ガチで楽しかったっ〓〓
 
20分ぐらい踊って
8曲中5曲出たよ~(^^)v
 
やっぱり
お客さんの前で踊ると
緊張より楽しいっっ↑↑↑
 
なんか
楽しい!しか
言ってないケド(笑)
 
まあ気にしない気にしない〓
 
チームの子とも
写メ撮ったよ~ん〓〓
 
ihikさんのブログ-201107271421000.jpg
 
イベント終わったら
レッスンの時間まで
 
みんなでビレバン↑〓
 
テンションあげ~〓
 
お菓子買ったよ~ん(^^)v
 
ihikさんのブログ-201107271636000.jpg 
 
 
メガネで遊んでた(笑)
 
あとあと~!!!
 
見つけちゃったあ〓〓
 
ihikさんのブログ-201107271613000.jpg
 
 
香奈~っ〓〓〓〓
 
かわゆすやんっ////
 
さすが(笑)
 
そのあとはご飯食べに
サイゼにっ〓〓
 
安さ素晴らしいよね〓
 
ちゃっかり
半熟卵のミラノ風ドリア
食べましたあ〓〓
 
うましっ!!!!
 
んで今池行き
レッスン♪♪♪♪
 
レッスンも楽しくて
 
今日は言うことなしだね〓
 
ブログ書きながら
睡魔に襲われてる…
 
( ̄~ ̄;)
 
眠い(ρ_-)ノ
 
とゆーことで
寝ます〓
 
でわみなさん
 
よい夏休みを~(^O^)/
 
今牛カルビおにぎり
食べてる岩本でーす。
 
時間考えろってな(笑)
 
太るっちゅーの!〓
 
 
今日はオペレッタで学校に
行ったケド
 
人集まらなんかったから
先生に帰っていいよ〓
 
って言われたから
みんなでカラオケ行った~〓
 
ちなみに栄の…
 
ihikさんのブログ-201107221040000.jpg
 
いぇい↑〓
 
11時から入った(^O^)/
 
メンツはこれだ~
 
かな☆あっこ☆ゆみえ☆
しおね☆ゆり☆まい
ももこ☆ゆうかちゃん
さきちゃん☆こころ
 
人数多くないか?(笑)
 
部屋は3部屋に別れたケド
最終的にはバラバラ〓
 
ある部屋はK-POP
ある部屋ジャニ&ガガ様
ある部屋はディズニー?(笑)
 
最後なんでやねんっ!!!!笑
 
でもみんなアゲアゲ↑↑
だったよ~〓〓
 
んで4時ぐらいに
カラオケ終了して
プリ撮ったよ~〓〓〓
 
さきちゃんとこころは
まだ残って歌ってた〓〓
 
元気ーっ(笑)
 
プリだよ~(^Q^)/^
 
 
ihikさんのブログ-imgout.jpg
 
サギってるねー〓
 
だいぶ違うゾ↑!!
 
1日めっちゃ歌って
楽しかったああ〓〓〓
 
あげぽよ~↑↑↑↑
 
じゃあそろそろ
寝るとしよう。
 
夏休み楽しむぞー\(^O^)/
 
 
ihikさんのブログ-fDQRw6_480.jpg
 
 
 
明日学校絶対行きたくない
岩本でーす。
 
最近↑↑こーやって入るの
ハマり〓(笑)
 
ってか台風やばくないかあ!〓
 
逆に心配なんだけど(笑)
 
まあそんな中…
 
ガイシまで体育祭
行って来ましたよっっ!!!
 
朝はまだよかったケドね〓
 
帰りが…。
 
制服すべてびしょびしょ
だったカラね〓〓
 
オーマイガッテンムーチョ!!!!
 
カラムーチョ!!!!
 
でわ会場の写メ↓↓〓
 
ihikさんのブログ-201107191153000.jpg
 
先生にバレるかバレないかの
瀬戸際だったからね〓
 
手すりうつっちゃてるカラね〓
 
香奈の出た種目は
 
クラス対抗リレー
中学80mリレーだよ~〓
 
そこでさすがっ!!
 
やってくれちゃいました↑〓
 
なおちゃん〓〓
 
前と間空いてても
 
あっ!とゆーまに
 
ぬかしちゃうからね↑↑〓
 
マジなおちゃんのおかげで
 
1位になれたよ~〓〓
 
さすがだね~(^O^)/
 
こんな岩本は1位で来たのを
 
なんとか…なんとかっ!!!
 
ぬかされないよーに
 
頑張ってつなげてました〓
 
岩本も頑張ったよっ↑〓
 
とにかく今日は疲れたな〓
 
☆☆名女の人☆☆
 
本当お疲れちゃ~ん〓
 
明日休みのコト祈って
 
ゆ~っくり寝よ~ぜ〓〓
 
でわみなさん
 
このへんで…〓〓〓〓
 
ihikさんのブログ-6yrkcc_480.gif