ihikさんのブログ
めっちゃ疲れた
岩本でーす。
今日は
ダンスのイベントだったあ〓
久々で
ガチで楽しかったっ〓〓
20分ぐらい踊って
8曲中5曲出たよ~(^^)v
やっぱり
お客さんの前で踊ると
緊張より楽しいっっ↑↑↑
なんか
楽しい!しか
言ってないケド(笑)
まあ気にしない気にしない〓
チームの子とも
写メ撮ったよ~ん〓〓
イベント終わったら
レッスンの時間まで
みんなでビレバン↑〓
テンションあげ~〓
お菓子買ったよ~ん(^^)v
メガネで遊んでた(笑)
あとあと~!!!
見つけちゃったあ〓〓
香奈~っ〓〓〓〓
かわゆすやんっ////
さすが(笑)
そのあとはご飯食べに
サイゼにっ〓〓
安さ素晴らしいよね〓
ちゃっかり
半熟卵のミラノ風ドリア
食べましたあ〓〓
うましっ!!!!
んで今池行き
レッスン♪♪♪♪
レッスンも楽しくて
今日は言うことなしだね〓
ブログ書きながら
睡魔に襲われてる…
( ̄~ ̄;)
眠い(ρ_-)ノ
とゆーことで
寝ます〓
でわみなさん
よい夏休みを~(^O^)/
今牛カルビおにぎり
食べてる岩本でーす。
時間考えろってな(笑)
太るっちゅーの!〓
今日はオペレッタで学校に
行ったケド
人集まらなんかったから
先生に帰っていいよ〓
って言われたから
みんなでカラオケ行った~〓
ちなみに栄の…
いぇい↑〓
11時から入った(^O^)/
メンツはこれだ~
かな☆あっこ☆ゆみえ☆
しおね☆ゆり☆まい
ももこ☆ゆうかちゃん
さきちゃん☆こころ
人数多くないか?(笑)
部屋は3部屋に別れたケド
最終的にはバラバラ〓
ある部屋はK-POP
ある部屋ジャニ&ガガ様
ある部屋はディズニー?(笑)
最後なんでやねんっ!!!!笑
でもみんなアゲアゲ↑↑
だったよ~〓〓
んで4時ぐらいに
カラオケ終了して
プリ撮ったよ~〓〓〓
さきちゃんとこころは
まだ残って歌ってた〓〓
元気ーっ(笑)
プリだよ~(^Q^)/^
サギってるねー〓
だいぶ違うゾ↑!!
1日めっちゃ歌って
楽しかったああ〓〓〓
あげぽよ~↑↑↑↑
じゃあそろそろ
寝るとしよう。
夏休み楽しむぞー\(^O^)/
明日学校絶対行きたくない
岩本でーす。
最近↑↑こーやって入るの
ハマり〓(笑)
ってか台風やばくないかあ!〓
逆に心配なんだけど(笑)
まあそんな中…
ガイシまで体育祭
行って来ましたよっっ!!!
朝はまだよかったケドね〓
帰りが…。
制服すべてびしょびしょ
だったカラね〓〓
オーマイガッテンムーチョ!!!!
カラムーチョ!!!!
でわ会場の写メ↓↓〓
先生にバレるかバレないかの
瀬戸際だったからね〓
手すりうつっちゃてるカラね〓
香奈の出た種目は
クラス対抗リレー
&
中学80mリレーだよ~〓
そこでさすがっ!!
やってくれちゃいました↑〓
なおちゃん〓〓
前と間空いてても
あっ!とゆーまに
ぬかしちゃうからね↑↑〓
マジなおちゃんのおかげで
1位になれたよ~〓〓
さすがだね~(^O^)/
こんな岩本は1位で来たのを
なんとか…なんとかっ!!!
ぬかされないよーに
頑張ってつなげてました〓
岩本も頑張ったよっ↑〓
とにかく今日は疲れたな〓
☆☆名女の人☆☆
本当お疲れちゃ~ん〓
明日休みのコト祈って
ゆ~っくり寝よ~ぜ〓〓
でわみなさん
このへんで…〓〓〓〓

