昨日睡魔に耐えれず寝てしまい
ブログ更新出来なかった
岩本でーす。
 
ってな感じで
 
昨日のコト書きますっ!〓
 
昨日は
朝からカラオケ行ったよ〓
 
ihikさんのブログ-201107181459002.jpg
メンツはこれ↑(笑)
 
めっちゃ歌ったね…〓
 
久しぶりだったから
楽しかったよ~ん(^O^)/
 
そしてその後は
 
そうそう〓
 
お・ま・つ・り〓〓〓〓
 
行って来ましたあ↑↑
 
港祭りにっっ!!!
 
やっとお祭り行けたあ〓
 
人い~っぱいだったケド
 
それがお祭りだよね〓〓
 
屋台もいっぱいあった〓
 
きゅうり食べて
唐揚げ食べて
りんご飴食べて
かき氷食べて……
 
とにかくいっぱい食べた〓
 
その後はお待ちかねの
 
花火~~!!!!
 
ケータイ片手に
花火見たよ~ん(^O^)/
 
一時間出っぱなし〓
 
めっちゃ写メ撮りまくった〓
 
私のお気に〓〓
 
 
ihikさんのブログ-201107182020001.jpgihikさんのブログ-201107182006001.jpgihikさんのブログ-201107182018004.jpg
 
 
その他見たい方は
ワタシ岩本まで〓〓
 
でも実物ヤバいぐらい
綺麗だったからね〓〓
 
また見たいなあ〓〓
 
帰り道は足疲れて
大変でした…〓
 
昨日はここまで〓
 
また今日のコトは
後で更新しまあす〓〓
 
でわみなさん〓
 
ihikさんのブログ-5DkeXf_480.jpg
 
 
おしゃぶり梅こんぶを
食べながらブログ更新している
岩本でーす。
 
異常に喉渇きまーす〓笑
 
 
今日はもち学校〓
 
そーそー
学校に磯山さやか
来たんだってー(^Q^)/^
 
あんだけで
キャーキャー言われるから
いいよねー
 
芸能人わ…ihikさんのブログ-0e6ab7.gif
 
香奈も芸能人になろーと
夢ができまひぃたー。
 
↑分かる人には分かる池田☆
 
帰りは夏休み前だから
荷物ぜーんぶ
持って帰ってきました〓
 
肩壊れるとおもたよ。
 
帰宅っちしてかーらーの
クーラーガンガンにしーの
寝てしまったパータン〓
 
気持ちよかったああ〓
 
えっ?!下ネタっ?!
キミはナニを考えてるんだい?!
 
夜は日本版 美男ですねを
テレビの前で腕組みしながら
見てましたよっ(^_-)
 
まあメンツはともかく
 
物語自体は
なかなかなかなかかな
面白かったよ☆〓
 
今日は充実した
1日だったよ~ん〓
 
最後にこの一枚〓
 
 
ihikさんのブログ-201107160036000.jpg
 
妹の寝てる姿↑↑↑
 
実は寝てない系←死ね~
 
 
ihikさんのブログ-201107160045001.jpg
 
完璧調子こいてるね〓
 
マジきもー(笑)(笑)
 
横でアイス食ってる~〓
 
しかくかびんのこと
 
ちかくかびんとか
 
言ってるバカな妹!!〓
 
こんなんですが
明日からも元気に行きましょ~〓
コメ
待ってるよん〓
 
 
 
はいっっっっ!!
 
久々やね~んihikさんのブログ-2z3Se8_70.gif
 
だーいぶ
さぼってた岩本でーす。
 
今日の1日の話
しまーす\(^O^)/
 
そこのキミキミーihikさんのブログ-8ptse1_70.gif
 
まばたきしず見やがれ
コノヤロー!!!
 
でわでわ…
 
まず学校の帰りに
名駅でプリとったよ~ん↑
 
ihikさんのブログ-NEC_0220.jpg
 
まあ石黒への
 
キ・モ・チ〓〓〓〓
 
(キミキミ笑うとこ!)
 
その後は
さかなとやまで
スタバ行ったぜよっ↑
 
ihikさんのブログ-201107131721000.jpg
 
さすがスタバ↑☆
 
マシッソヨ~ihikさんのブログ-awJ26a_480.gifihikさんのブログ-awJ26a_480.gif
 
抹茶…I love you〓〓
 
まあその後は
ダンスですね~ihikさんのブログ-bu4IY7_480.gif
 
今日は
レッスンのあと…
 
新しい先生の体験レッスンが
あったよーんihikさんのブログ-7x5fTe_480.gif
 
この先生ぱないね。
 
一時間だけだったけど
だーいぶ疲れたよ…ihikさんのブログ-5yGRu9_70.gif
 
やっぱり
自分まだまだだなあ
 
って実感したなあ!!
 
これからも
頑張ってこーと
強く誓った1日でした(笑)
 
長くなったケド
 
マジおっつーな1日だったihikさんのブログ-ez3R06_70.gif
 
明日からも
頑張るんばっ(≧▼≦)
 
みなさーん!!!
 
コメよろー(^O^)/
 
ihikさんのブログ-fCUEf9_480.gif