ihikさんのブログ -2ページ目
昨日睡魔に耐えれず寝てしまい
ブログ更新出来なかった
岩本でーす。
ってな感じで
昨日のコト書きますっ!〓
昨日は
朝からカラオケ行ったよ〓
メンツはこれ↑(笑)
めっちゃ歌ったね…〓
久しぶりだったから
楽しかったよ~ん(^O^)/
そしてその後は
そうそう〓
お・ま・つ・り〓〓〓〓
行って来ましたあ↑↑
港祭りにっっ!!!
やっとお祭り行けたあ〓
人い~っぱいだったケド
それがお祭りだよね〓〓
屋台もいっぱいあった〓
きゅうり食べて
唐揚げ食べて
りんご飴食べて
かき氷食べて……
とにかくいっぱい食べた〓
その後はお待ちかねの
花火~~!!!!
ケータイ片手に
花火見たよ~ん(^O^)/
一時間出っぱなし〓
めっちゃ写メ撮りまくった〓
私のお気に〓〓
その他見たい方は
ワタシ岩本まで〓〓
でも実物ヤバいぐらい
綺麗だったからね〓〓
また見たいなあ〓〓
帰り道は足疲れて
大変でした…〓
昨日はここまで〓
また今日のコトは
後で更新しまあす〓〓
でわみなさん〓
おしゃぶり梅こんぶを
食べながらブログ更新している
岩本でーす。
異常に喉渇きまーす〓笑
今日はもち学校〓
そーそー
学校に磯山さやか
来たんだってー(^Q^)/^
あんだけで
キャーキャー言われるから
いいよねー
芸能人わ…

香奈も芸能人になろーと
夢ができまひぃたー。
↑分かる人には分かる池田☆
帰りは夏休み前だから
荷物ぜーんぶ
持って帰ってきました〓
肩壊れるとおもたよ。
帰宅っちしてかーらーの
クーラーガンガンにしーの
寝てしまったパータン〓
気持ちよかったああ〓
↑
えっ?!下ネタっ?!
キミはナニを考えてるんだい?!
夜は日本版 美男ですねを
テレビの前で腕組みしながら
見てましたよっ(^_-)
まあメンツはともかく
物語自体は
なかなかなかなかかな
面白かったよ☆〓
今日は充実した
1日だったよ~ん〓
最後にこの一枚〓
妹の寝てる姿↑↑↑
実は寝てない系←死ね~
完璧調子こいてるね〓
マジきもー(笑)(笑)
横でアイス食ってる~〓
しかくかびんのこと
ちかくかびんとか
言ってるバカな妹!!〓
こんなんですが
明日からも元気に行きましょ~〓
コメ
待ってるよん〓
はいっっっっ!!
久々やね~ん

だーいぶ
さぼってた岩本でーす。
今日の1日の話
しまーす\(^O^)/
そこのキミキミー

まばたきしず見やがれ
コノヤロー!!!
でわでわ…
まず学校の帰りに
名駅でプリとったよ~ん↑
まあ石黒への
キ・モ・チ〓〓〓〓
(キミキミ笑うとこ!)
その後は
さかなとやまで
スタバ行ったぜよっ↑
さすがスタバ↑☆
抹茶…I love you〓〓
まあその後は
ダンスですね~

今日は
レッスンのあと…
新しい先生の体験レッスンが
あったよーん

この先生ぱないね。
一時間だけだったけど
だーいぶ疲れたよ…

やっぱり
自分まだまだだなあ
って実感したなあ!!
これからも
頑張ってこーと
強く誓った1日でした(笑)
長くなったケド
マジおっつーな1日だった

明日からも
頑張るんばっ(≧▼≦)
みなさーん!!!
コメよろー(^O^)/

