☆岩本シェフ?☆ やっほーい 川越シェフならぬ 岩本シェフでーす!!!! 今日はー ホットケーキ 作っちゃいましたあ ジャジャーン!!!! まあ… あまり形は よくありませんが^ロ^; 味はサイコー いやー 将来シェフに なっちゃおーかしら//// ↑死ねー!ワラ 横から 「デーブ!デーブ!」 ってゆー 妹の声が聞こえますが… (後でボコるぞっ!!) 夜からのダンスで 消費してきまーすっ じゃっ また更新しまーす☆彡