頭痛のレメディの即効性がすごい!!頭痛用シングルレメディもご紹介します★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

NatraBio, Pain Relief、60粒

1076円★

頭痛のコンビネーションレメディラブラブ

 

先日の朝、次女が頭痛いって言ってきた。

次女ってものすごく元気というか、殆ど体調不良が無い子。

 

頭痛を訴えてきたのも初めてです23年間で(笑)

 

風邪ではないみたいなので、↑のホメオパシーを二錠とらせて様子をみる。

 

最初はつらそうだったけど、摂ってすぐに少し楽になったというので効いてるなーと思ってた。

原因不明なので4時間おきに2錠摂ってねーとは言いましたが。

 

その後、30分もたたないうちに普通に活動してたので「あれ?治った?」って聞くと。治った。って(笑)

 

お手軽すぎるニコニコ

 

私も頭痛のときに何度も助けられたこのレメディ。

しかし、現在在庫切れプラス入荷予定が決まってない絶望

 

滅多に頭痛にならないのでまだ残ってるけど、頭痛持ちの方には困るよね。

他のブランドさんのも頭痛用コンビネーションレメディが見当たらないガーン

 

なんでいいものは販売中止になるのかー!!

特にホメオパシー系は多い。。。

 

仕方ないので、シングルレメディで代用するしかないのです。

シングルの場合は頭痛の種類によって買わないといけないので、自分に合ったものをみつけないといけません。

逆にコンビネーションで効かない人はシングルレメディだとヒットする場合もあるので自分の頭痛のことを知っておいた方がいいです。

頭痛、便秘、アトピー、喘息などは原因は一つではなくとっても複雑なんだよねぐすん

なので治りにくく慢性化してしまうのです。

 

 

べラドンナ・・・ズキズキ激しく痛む、風邪などの頭痛に。

ブライオニア・・・前から後ろ

イグナシア・・・突発性頭痛、刺されるような痛み、匂いや音、光で悪化する。

ラカシス・・・左側の痛み、頭頂部に圧迫感。

ライコポディウム・・・頭頂部の頭痛、目の周りの痛み。

ナックスボミカ・・・二日酔い、イライラなどの頭痛

ボースティーラ・・・働きすぎの頭痛、片側が痛む、痛みがあちこち動く。

セピア・・・生理からくる頭痛、吐き気を伴う頭痛、頭全体が痛む。

シリカ・・・後頭部から始まって目の上に広がるズキズキした痛み。

スタフィサグリア・・・頭頂部の頭痛、圧迫感を頭頂部に感じる。

 

などなどあります。

 

アイハーブでも買えるのでまたリンクはりますねー。

今日はマウスがこわれちゃったのでできなかった笑い泣き

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね