iHerbから届いたよ~230回目★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

今回届いたものはこちら↓

 

 

Madhava Natural Sweeteners, オーガニック アップルサイダービネガー、500ml(16.9液量オンス)

752円★

オーガニックのアップルサイダービネガー飛び出すハート

色もジュースみたいだし、めちゃくちゃ美味しそうグッド!

砂糖とかの混ぜ物は無しですが水で希釈はされてるみたいね。

まあ、値段安いのでいっか。

飲むの楽しみラブ

 

 

Thompson, ビタミンCパウダー、5,000mg、8オンス(227g

スペシャルセール759円★

ビタミンCのパウダーハート結構必須なんだけど、今まで買ってたブランドのが値上がりしたのでコレにしてみたよ爆  笑

 

 

 

YumEarth, オーガニックリコリス、ブラック、5 oz (142 g)

906円★

リコリスのグミ?

ダイエット用のおやつとして購入ハート

変わった味らしいのですが薬草系の味がすきなので楽しみ!!

 

 

The Grandpa Soap Co., フェイス ボディ ヘア用石鹸 松ヤニ成分配合 92g(3.25オンス)

647円★

松やにの成分が配合してある石鹸飛び出すハート

 

 

 

Heimish, Dailism(デイリズム)、スマッジストップ マスカラ、カール、ブラック、9g

1632円★

このマスカラすごく良かったのでリピ爆  笑

 

 

Life Extension, 夜のお付き合いが多い方に、60粒

2588円★

切らすと困る二日酔い、悪酔い防止のサプリ(^▽^)/

まだあるけど買っておいた(笑)

このサプリ匂いは臭いんだけど成分はとてもいいんだよねー、なぜ二日酔い悪酔いに効くのかは不明なんだけど効果はハッキリわかるので気に入ってますグッド!

 

また一つずつご紹介しますねー!!

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね