溶け残りなし!!液体タイプの食器用洗剤★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Seventh Generation, 食器洗浄機用洗剤ジェル、フリー&クリア、1.19kg(42オンス)

963円★

食洗器用の洗剤音譜

 

大きいのでコスパはいいけどちょっと邪魔(笑)

容器を入れ替えればいいんだけどねー(めんどくさい)

 

私は、ワンプッシュだけ庫内にたらして一番短い時間ので回してますが、溶け残りもないしかなりキレイに仕上がってます照れ

 

今のところは食器の汚れはふき取って洗ってるけど、その手間が無くてもキレイになるか今後実験してみます(^▽^)/

 

食洗器の方が水道代も節約できるし手間も省ければ最高!!

なぜ早く使わなかったのか指差し

庫内の汚れは徐々にとれてるけど、最初がヤバすぎたのでもう少しかかりそう。

 

家事はとにかく時短がすべて、今回二代目のロボット掃除機を誕生日に買ってもらったよ爆  笑

一代目は途中で充電きれるようになったので。。。

どんどん普通の掃除機と変わらないレベルの値段になったよねぇ。

もちろんピンキリで、家電ショップだと10万超えは当たり前だけどネットだと一万円台からあるよ(笑)

 

特にうちはワンコがいるから水拭きと同時に使えるやつが重宝してます。

ロボット掃除機はまじでオススメ。

一番嫌いな隅っこの汚れやソファーの下が放置してるだけで常にキレイになる。

一週間に二回くらい使用でも十分キメてる

家事はとにかく楽で時短、あとはのんびり自分の時間に使うのが一番だなウシシ

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上