絶対必須の風邪対策!!エキナセアエキス★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

Nature's Way, エキナセア、500mg、30ml(1液量オンス)

1370円★

エキナセアエキスラブラブ

 

暖かくなってきたのでリピするのを忘れて切らしてました。

寒い時は、乾燥で喉痛くなってそこから風邪引くパターンが怖いので常に側に置いてたんだけどね。。。

暑くて湿気バリバリの沖縄の夏でも疲れたり不調な時に、エアコンや冷たい風にあたると喉痛くなりますねー。

 

やっぱり微妙に喉痛い??ってなった時にすぐに摂るのが風邪予防に一番効く!!

 

この前の旅行の時に持って行くの忘れてコロナかインフルっぽくなって一週間は不調に苦しんだしえーん

 

喉痛いけどまあ治るだろうとか、後でいっかーてなるともう遅いのですドクロ

とにかく早めにエキナセアを摂っておけば風邪引かずにすむってことが身に染みてわかったよ予防

 

遮光瓶入りなので持ち歩くのにはちょっと重いけど、忘れずに持っていこうと誓った(笑)

 

それにしてもエキナセアすごいよね、あるのとないのでは全く違うのですキメてる

 

ちと高いけど、オーガニックのエキナセア↓

Herb Pharm(ハーブファーム), エキナセア、アルコール不使用、30ml(1液量オンス)

2006円★

味はどっちも甘くておいしい(^▽^)/

もちろんオーガニックの方がいいので、一本は↑を寝室に置いてます。

売り切れることも多いので今回のエキナセアも買うけどねー指差し

 

過去記事はこちら↓

旗体調管理に必須!!オーガニックエキナセアエキスを枕元に置く

 

 

 

エキナセアの効果

・風邪の初期症状やインフルエンザの予防、改善に効果があり、免疫を活性化させますビックリマーク

・抗ウィルス効果

・抗菌作用

・抗酸化作用

・消炎作用

・皮膚疾患の改善
・気管支炎の改善

・鼻炎の改善

 

素晴らしき植物のエキナセアアップ常備必須なのです飛び出すハート

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね