美白、ハリ、引き締め効果などオールマイティに使える美容液★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Advanced Clinicals, ダークサークルセラム、無香料、52ml(1.75液量オンス)

1403円★

目元のくすみ美白系美容液アップ

思った以上にデカくて嬉しいウシシ

 

箱は本体の倍くらい大きくてビックリ(笑)

 

商品説明

  • 検証済み&アレルギーテスト済み(すべての方に対して安全性が確認されているわけではありません)
  • プロ品質のイレイザー美容液
  • ビタミンCが豊富なカカドゥプラムとビタミンEで明るい印象に
  • 目もとが気になる方に
  • なめらかでやわらかく、ハリのある印象の目元に

不使用成分

  • パラベン
  • アルコール
  • 着色料
  • 香料

特長

  • 優れた配合の美容液が、気になる目元をリフレッシュして明るい印象に
  • 目もとの乾燥によるくすみが気になる方に
  • ビタミンが豊富な植物性エキスで目元のお悩みをサポート

特徴

  • 肌の輝きを後押しする美容液は、エイジングケア*のペプチドを2.0%配合し、ビタミンCが豊富なエキスを含んでいます *年齢に応じたケア
  • 気になる部分にフェルラ酸が働きかけ、スッキリとした輝きに溢れる肌に
  • ヒアルロン酸とアロエベラが、乾いた肌にうるおいを補給します
  • 非刺激性であることをテスト済み(すべての方に皮膚トラブルが起こらないわけではありません)

テクノロジー

肌をすばやく整える保湿美容液で、いきいきとした印象の目元へ。すばやく角層まで浸透し、お気に入りの製品、クリーム、メイクの下地として簡単にお使いいただけます。キメを整えて、ハリを与え、明るい肌へと導きます。スッキリとした印象で輝きのある目元に。

 

ご使用の目安

ご使用前に製品ラベルをよく読み、正しい使用方法をご確認ください。

成分その他

水、 グリセリン、 リンゴ果実エキス、 PEG-12ジメチコン、 キノア種子エキス、 テルミナリアフェルジナンジアナ果実エキス、 フェルラ酸、 ヒアルロン酸ナトリウム、 カフェイン、 アセチルヘキサペプチド-8、 パルミトイルトリペプチド-37、 ツボクサエキス、 チャ葉エキス、 ダマスクバラ花エキス、 スイカフルーツエキス、 レンズ豆フルーツエキス、 乳酸Na、 PCA-Na、 アロエベラ葉汁、 酢酸トコフェロール、 ブチレングリコール、 オリザ・サティバ(米)エキス、 大豆種子エキス、 ニンジン根エキス、 オタネニンジン根エキス、 (アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、 キサンタンガム、 ソルビン酸カリウム、 安息香酸ナトリウム、 クエン酸、 フェノキシエタノール、 グルタミン酸ジ酢酸4Na、 カプリリルグリコール、 エチルヘキシルグリセリン、 ヘキシレングリコール、 水酸化ナトリウム、 1,2-ヘキサンジオール。

 

成分はナチュラルハート

美白の目的もあるけど、全顔にコレをワンプッシュだけでかなりモチモチしっとりします(^▽^)/

 

夏はこれだけでもいけそー、除湿かけて寝ると翌朝は乾燥でザラっとするけどね。

 

レビューを見るとクマはもちろん、美白、浮腫み、引き締め効果、ハリ、保湿効果などかなり効果的みたいなので期待大です爆  笑​​​​​​​

 

シミとハリ両方に効いてくれると嬉しいなぁ。

お気に入りのレチノールクリームも使ってるけど、それだけだと朝は乾燥していることが多いので、これと併用して使ってみます!!

 

またレビューしますね音譜

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね
b