ボディ・顔・足にも使える万能パウダー★百均のケースで超便利に使える!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

NutriBiotic, ボディ&フットパウダー、グレープフルーツ種子エキス&ティーツリー油、無香料、113g(4オンス)

855円★

ボディ&フットパウダーラブラブ

 

成分めっちゃいい飛び出すハート

変性コーンスターチ、 二酸化ケイ素、 グレープフルーツ種子エキス[シトリシダル]、 ティーツリー葉油。

 

足用に買ったんだけど、レビューを見るとボディはもちろん顔にも使ってるみたいなので、すごい万能なパウダーです爆  笑

汗でメイクが崩れる方や汗疹ができやすい人にイイ。

 

私も首回りに汗かくと湿疹ができやすいんだよねー。

わきの下の荒れも完璧に治ったら使ってみたいラブラブ

 

丸い所にプッシュって書いてあるのでペンで押して穴をあけます音譜

 

そして百均で買ったポンポンパウダーケースにいれます↓

軽くポンポンしただけで粉がでますラブラブ

軽いはキャップもあって携帯用に超便利ですよーグッド!

 

この前にバンコク行った時は足用として持っていきました(^▽^)/

※足にはたく時は一回手に出してから足につけたよ、これはふわふわのスポンジなのでさすがに足とボディの併用は無理(笑)

 

私はそんなに足の匂いが気になったことないんだけど、バンコクで汗を大量にかいた時、靴が汗を吸う布地タイプで微妙に何か匂うと思ったら自分の靴だったというゲッソリ

はじめての経験でかなりショックだった・・・毎日履くと匂うんだね(-_-;)

 

それ以来ゴムの手入れしやすい靴を履いて行ってますが、パウダーをつけて出かけるとずーっと足がサラサラしていてもちろん匂いもない目がハート

この時期でもブーツを長時間履くと雑菌繁殖しそうだからいいかも!!

 

一回分はほんの少量なのでコスパも抜群ウインク

成分的いいので、フィニッシングパウダーとして顔にも使ってみようと思ってます照れ

 

またレビューしますね音譜

 

前回の記事↓

旗GSEとティーツリー入りのボディ&フットパウダー!!コスパも最強★

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね