ホメオパシー処方!!乾癬ケアジェル★肌の赤み・炎症・痒み・痛み | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

MagniLife, 乾癬ケア+、濃縮保湿ジェル、56g(2オンス)

2325円★

乾癬ケアの保湿ジェルラブラブ

これホメオパシー処方なんだよねー!!

繰り返す皮膚トラブルはホメオパシーじゃないと治らないので買ってみました(^▽^)/

 

まず乾癬とは、、、

私的なイメージとしては黒く硬化した肌だったり乾燥が進んで鱗状になってるもの(以前旦那の足が冬になるとそうなってた)だと思ってたんだけど。

定義としては

「乾癬は皮膚の炎症症状を伴い慢性の経過をとる病気」らしい。

部位は頭皮や髪の生え際、ひじ、ひざなど。

 

冬になるとひじがカサカサになる何塗っても治らないやつ。

あれも乾癬かな?

でもかゆくないし炎症も起こしてない。

 

典型的な症状は、皮膚から少し盛り上がった[浸潤・肥厚(しんじゅん・ひこう)]赤い発疹[紅斑(こうはん)]の上に、銀白色のフケのようなもの[鱗屑(りんせつ)]がくっついてポロポロとはがれ落ちます。

 

↑の症状は私が最近悩まされてた頭皮とわきの下の荒れと同じなんだよねあせる

皮膚科行かないから診断はできない。

まあ行ったからといって正しく診断されるとは限らないからね(-_-;)

かなり前に、お腹周りの湿疹で皮膚科で「帯状疱疹」って診断されたことあるむかっ

その時はダイエットベルトを巻いてたからカブレただけだったのに真顔

 

成分その他

成分表示
有用成分 使用目的
グラファイト3X HPUS 乾燥して荒れた硬い肌に
メゼレウム3X HPUS かゆみと痛みのあるダメージ肌に
非有用成分:セイヨウノコギリソウエキス、アルコール、アロエベラ葉汁、アスコルビン酸、安息香酸、ベータグルカン、(C13-14)イソパラフィン、トウキンセンカ花エキス、カルボマー、カミツレ花エキス、オレンジ花エキス、ウイキョウ果実エキス、ホクベイフウロソウエキス、グリセリン、ハマメリス葉エキス、ラウレス-7、ティーツリー葉油、サリチル酸メチル、セイヨウスイレン花エキス、パンテノール、フェノキシエタノール、ポリアクリルアミド、ソルビン酸カリウム、プロピレングリコール、カニナバラ花エキス、セージ葉エキス、セイヨウニワトコ花エキス、安息香酸ナトリウム、水酸化ナトリウム、パルミトイルプロリンNa、ソルビン酸、酢酸トコフェロール、水(アクア)。
「HPUS」とは、本製品に含まれる成分が米国薬局方によって、ホメオパシー薬剤として公式に承認されていることを示しています。
これらの記述は、伝統的なホメオパシー療法に基づくものです。


ホメオパシー処方なのがうれしいラブ

私の肌トラブルは今は放置してて殆ど治ってるんだけど、繰り返すのも嫌だし、左脇は乾燥してて以前の皮膚に戻ってないのよ。
多少の痛みとかゆみが出る時もある。
頭皮もそうだけど再発するのが怖いのでコレを試してみますグッド!

商品説明

  • ホメオパシー製品
  • 赤みと炎症のある、乾燥してひび割れた肌の痛みとかゆみに
  • 皮膚の厚い部分にも浸透
  • 皮むけ、赤み、繰り返す症状に
  • 痛みとかゆみにすぐにはたらきかけ長時間持続
  • 補修 - 再生 - 予防
  • 頭皮、ひざ、ひじ、体にお使いいただけます
  • 毒性成分不使用
  • コールタールなどの既知の発がん性物質不使用
  • 無香料
  • 色がつかない
  • 痛みとかゆみ、ひび割れ肌のお悩みに

オーツ麦由来のベータグルカン - 表皮と真皮の奥深くまで浸透し、肌の炎症を抑え、回復をサポートし、傷跡を目立たなくします。

ニンファエアアルバ花エキスのパルミトイルプロリンナトリウム - スイレン由来の成分が炎症を抑え、肌を落ち着かせるのに役立ちます。

グリセリン - 保湿剤として肌の奥深くまでうるおいを届けて保持します。

パンテノール - ビタミンB5型で肌に浸透しやすく、かゆみ、皮むけ、ひび割れにはたらきかけます。

天然の力で肌を落ち着かせる成分がすぐに症状にはたらきかけます。同時に、肌をやわらかくする成分、保湿成分、バリア成分が肌の奥深くまでうるおいを届け、皮むけ、ひび割れ、繰り返す症状を抑えます。

用途:痛みとかゆみのある、乾燥してひび割れた肌の症状を一時的にやわらげたい方に。

 

沖縄は湿度が高いので、ひじひざがカサカサにならないんだけど、やはり一月二月は乾燥して少しかさついてくる。(年のせいもある汗)

ひじがすこしかさついてたので左ひじだけ塗ってみたけど、すぐにびっくりするくらいつるんつるんになったよラブラブ

どれくらい持続可能なのかはまた色々試してみてレビューしますねー音譜

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね