不安、緊張、パニックを抑えるレスキューレメディ!!子供、ペットにも★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

Bach, オリジナルフラワーレメディ、Rescue Remedy(レスキューレメディ)、天然成分でストレス社会での毎日を応援、10ml(0.35液量オンス)

スペシャルセール中1530円★

私がこの前買ったとき2500円くらいだったけどおチーン

皆様はセール中に買いましょう笑い泣き

 

 

これ持ってると重宝します音譜

緊張緩和や不安感、パニックなど精神状態が不安定な時に3滴~6滴とれば気持ちがスーッと落ち着きますよー(^▽^)/

基本は一日4回、それ以上でもオッケーグッド!

 

ペットやお子様の方が効果がわかりやすいので薄めて摂らせてあげるといですトイプードル

 

うちの娘二人はあがり症ではいけど、私自身はトラウマ満載なのでスーパーあがり症だった、赤面症もあったし、本番や人前で実力が全く出せないタイプ(´;ω;`)

もうおばさんなので緊張する機会もあまりないですが、早くにフラワーレメディを知ってればと思います。。。

 

子供たちも、やはり受験の時や仕事の面接は緊張するので必ず水筒にレスキューを入れて持たせてましたよー。

レスキューのおかげか、実力か(笑)次女の高校受験も就職試験は2社受けて2社ともみごと合格できましたラブラブ

合否は置いといても本番で実力が出せないのはつらいもんね。

(私がそうで第一志望の就職の面接大失敗して落ちたよ汗)

 

私があがり症なのはたぶん親から全く褒められたことが無く育ったから。昔は自尊心もなく自信もなかった。

トラウマで人生に行き詰った時に私は心理学に夢中になり色々と学んで救われたんだけど、子供たちにはそんな思いをしてほしくなかったからできる限り褒めて育てたつもりです。

もちろん褒めるだけでなくめちゃくちゃ怒るけどね、母親だって人間だからイライラしたり自分のトラウマをぶつけることもあるぐすん

でも、子供に真剣に向き合ってるからこそじゃないかな。

めっちゃ褒めて、めっちゃ怒って、たくさん話をして。

期待やコントロールはしない。

もちろん相談にものるしサポートはするけど、子供に自分を投影してしまうと親子ともども苦しくなるから。

ある程度大きくなれば子供も一人の人間として干渉しすぎないように接する方が楽なのです。

急に子育て話になっちゃったね(笑)

 

 

自分自身にも子供にもペットにも使えるレスキューは手軽だし有難いですラブ

 

 

商品説明

  • 健康サポート
  • アルコール度数27%

世代を超えて世界的に信頼されています

Rescue Remedy(レスキューレメディ)ドロップは、落ち着かない日々が気になるときに使える、穏やかで習慣性のない製品です。

  • 天然
  • ヴィーガン
  • グルテンフリー

用途:忙しい生活に。

ご使用の目安

ご使用前に製品ラベルをよく読み、正しい使用方法をご確認ください。

成分その他

成分表示
有用成分
各5X(HPUS)
メリット
ロックローズ
(ヘリアンテムムヌンムラリウム)
勇気、平穏に
クレマチス
(クレマチスビタルバ)
集中力に
インパチエンス
(インパチエンスグランデュリフェラ)
忙しさに
チェリープラム
(ベニバスモモ)
生活のバランスに
オオアマナ
(オーニソガラムアラビクム)
ショックに
非有用成分
アルコール

↑レスキューはこの5種類が配合されてます。

●チェリープラム・・・自分を見失っている時に、気持ちをうまくコントロールできる。

●クレマチス​​・・・意識がぼんやりしている時に集中力をアップ。

●インパチエンス・・・気持ちが落ち着かずイライラしている時に穏やかな気持ちに。

●ロックローズ・・・恐怖やパニック状態になった時に現実と直面できる勇気がわいてくる。

●スターオブベツレヘム・・・突然受けたショック、過去の痛みや悲しみを和らげ、新たな活力が湧いてくる。

↑の五種類がレスキューレメディに配合されています。

※商品説明にオオアマナって表記されているのはスターオブベツレヘムの事です。

 

レスキューについて詳しくはこちらの過去記事で↓

旗心の緊急時におススメのレスキューレメディとは!!

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね