iHerbから届いたよ~221回目★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

あけましておめでとうございますラブラブ

今年もよろしくお願いします~_(._.)_

 

 

今年一発目に届いたものはこちら↓

 

Swanson, 認定オーガニックワイルドフラワーハチミツ、454g(16オンス)

1555円★

オーガニックのはちみつ(^▽^)/

寒い時期は、はちみつとしょうがパウダー入りのドリンクを毎朝飲んでるよ目がハート

 

 

 

NutriBiotic, ボディ&フットパウダー、グレープフルーツ種子エキス&ティーツリー油、無香料、113g(4オンス)

855円★

ボディ&フットパウダーアップ

あせも対策や足の匂いに!!

値段安いのに成分がイイねグッド!

 

 

 

Zhou Nutrition, イカリソウ、男性と女性のエネルギー複合体、植物性カプセル60粒

Zhou Nutrition, イカリソウ、男性と女性のエネルギー複合体、植物性カプセル60粒

2079円★

めっちゃレビューいいサプリハート

最近ちょっと遊びに行くだけですぐ疲れちゃうんだよねー(年だわぁ)

しっかり遊ぶためにコレ試してみます(笑)

 

 

 

Cantu, シアバター、ティーツリー&ホホバ配合ヘア&スカルプオイル、180ml(6液量オンス)

1104円★

頭皮用のオイルラブラブ

殆ど頭皮の荒れは治ったんだけど乾燥もする季節なので買ってみたよー、成分が良くて手ごろなのがいい爆  笑

 

 

 

Desert Essence, ティーツリーオイルデンタルフロス、ワックスタイプ、45.7m(50Yds)

426円★

デンタルフロスアップ

これ必須なのよねー歯磨きだけじゃ無理だわ。

 

 

Boiron, イグナシアアマラ、200CK、ペレット約80粒

1644円★

ホメオパシーのシングルレメディ、イグナシア!!

顎関節症と食いしばりのためにリピ。

まだまだ必要なレメディなんだと思う、気づくと食いしばりやっちゃうんだよねー(-_-;)

 

 

 

また一つずつご紹介しますねニコニコ

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね