本気でダイエットはじめます!!ダイエットサポートサプリ★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

Applied Nutrition, Green Tea Triple Fat Burner(グリーンティートリプルファットバーナー)、液体ソフトジェル30粒

お試し価格822円★

ダイエットサプリ(^▽^)/

安くなってたから久々に購入ラブラブ

 

商品説明

  • カロリーサポート
  • 即効性液体ソフトジェル
  • 成分増量タイプ
  • 体型が気になる方に ‡
  • 栄養補助食品

3種類の優れた濃縮茶エキス

  • 白茶
  • 紅茶
  • 緑茶

‡Green Tea Triple Fat Burner(グリーンティートリプルファットバーナー)即効性液体ソフトジェルは、カロリーサポートをします。本製品には高濃度の茶エキスとカフェインが含まれています。次のことが証明されています。

  • カロリーサポート。
  • 脂肪とエネルギーに関与。
  • 還元力のある成分をしっかり保護。

カロリーを抑えた食事や運動と組み合わせて使用すると、体重管理をサポートします。

緑茶、白茶、紅茶が栄養素を届け、体重管理をサポート。各茶は独自の異なる方法で処理されているため、多様な植物性栄養素を含みます。カフェインとともに茶エキスに含まれる没食子酸エピガロカテキンの組み合わせは、脂肪とエネルギーに関与することが研究によって示唆されています。‡

Green Tea Triple Fat Burner(グリーンティートリプルファットバーナー)は次の方法で体重管理をサポートします。

  • 脂肪に関与‡:1回分あたり300mcgの没食子酸エピガロカテキン
  • エネルギーサポート:ビタミンB群
  • 還元力のある成分の保護:ビタミンC&E

即効性液体ソフトジェルが本製品に含まれるパワフルな成分をしっかり体に届けます。液体ソフトジェルが体内ですばやく栄養素を補給。

Applied Nutrition(アプライドニュートリション)は科学的根拠に基づく、高品質・高純度な製品づくりに取り組んでいます。イノベーションリーダーとして、皆さまの健康と幸福を支える新しいアイデアや画期的な製法の開発に、これからも尽力してまいります。

 

成分表示1回分:液体ソフトジェル2粒

内容量:15回分

1回分の成分量1日の推奨摂取量に対する割合(%)ビタミンC(アスコルビン酸)140mg233%ビタミンE(d-アルファトコフェロール)15 IU50%ナイアシン(ナイアシンアミド)20mg100%ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩)2mg100%葉酸400mcg100%ビタミンB12(シアノコバラミン)6mcg100%紅茶(オレンジペコ)エキス(没食子酸エピガロカテキン50%)(葉)200mg†緑茶エキス(没食子酸エピガロカテキン50%)(葉)200mg†白茶エキス(没食子酸エピガロカテキン50%)(葉)200mg†カフェイン160mg†シトラス(マンダリン類)バイオフラボノイド(バイオフラボノイド10%)(果実)3mg††1日の推奨摂取量は定められていません。

 

 

レビューはかなりいいです。

運動前に摂ると効果的みたいなんだけど、しなくても大丈夫みたいなレビューもあった爆  笑

私は、まったく運動しないのでこのサプリ効果あるんかなーって思って継続してなかった。

 

今、一番恐ろしいのは体重を測ること。。。。。

何年も測ってないようなー、以前ダイエットサプリを試してた時以来だわ。

今見返してみたら3年くらい経ってるかもガーン

 

こ、こわすぎる絶望

 

年々やせにくくなってるのはわかるので、基本的には万年ダイエッターなんだけど、楽しいことを優先していると食べちゃうよね( ;∀;)てかそんなに食べてなくても太る年齢。

 

年を取るとお腹と背中に肉がつく、パッと見わかんないような服装はできるけどあきらかにウエストがキツイし服を選ぶときも痩せてみえる服が大前提で色々なタイプの服を着るのを止めた笑い泣き

おしゃれするの好きなのに~。

 

予想では5キロは太ってると思うのですが真顔

自覚するためと戒めのため(いやだけど)今回は意を決して測りますよ!!!!!!!

 

(まじでいやだけど)次回報告しますチーン

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね