長期旅行時のスキンケア!!ヒマラヤのスキンクリームだけでオッケー☆ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

暫く更新止まってましたが、またバンコクへ行ってましたウインク

10日間という過去最長の旅行だったので色々と体調管理のためアイハーブ製品を持って行ったのですが、スキンケアはこれ一つでしたグッド!

 

Himalaya, ナリッシングスキンクリーム、すべての肌質、1.69 fl oz (50 ml)

602円★

ヒマラヤのスキンクリームラブラブ

サラッとしてて薬用っぽい感じもいいし成分もナチュラルラブ

 

格安航空なので、服さえまともに持っていけない荷物の中でスキンケア用品も最低限にするしかない。。。

 

これ劣化しにくいので常に旅行用として使ってます(^▽^)/

 

寝る前はもちろんメイク前でもすぐになじむし少量でも潤いを保ってくれるのですラブ

 

でも、びっくりしたのがバンコクで泊まったホテルについてた売店っぽいスーパーにHimalaya製品が販売されてたの!!

 

しかも格安アップ

↑のスキンクリームの三倍の量のものが1000円くらい。

シャンプーとかコンディショナーとかも安かったので長女はがっつり買ってた飛び出すハート

 

さらにこの商品↓

Himalaya, Under Eye Cream, 0.51 oz (15 ml)

1808円★

かなりお気に入りだったヒマラヤのアイクリームなんですが、これがなんと約620円で売ってたの!!

正確には155バーツ。

円安傾向でこの価格まじでびっくりしたよ。

 

もう重量のせいでスキンクリーム一個とアイクリーム一個しか買えなかったけど、今1808円↑になってるの見て買いだめしときゃよかった(´;ω;`)

 

確かに、少し前まではスキンクリームも300円代で売ってたから元々は安くて質の良いブランドだった赤ちゃん泣き

 

値段は多少上がっても、使い勝手の良さとアーユルヴェーダ処方の肌に優しい感じと、これだけで肌が整って吹き出物が出ないのがお気に入りですラブラブ

 

 

 

詳しい過去記事はこちら↓

旗格安なのがイイ!!ヒマラヤのスキンクリーム☆

旗ヒマラヤのアイクリーム☆アーユルヴェーダ処方!!

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね