格安なのがイイ!!ヒマラヤのスキンクリーム☆ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Himalaya, ナリッシングスキンクリーム、すべての肌質、1.69 fl oz (50 ml)

349円★

とっても安いヒマラヤのスキンクリームアップ

 

商品説明

  • 1930年創業以来ハーブケア一筋
  • 長く続く潤い
  • アロエベラ - アシュワガンダ
  • すべての肌タイプに最適
  • 低刺激性

栄養を与えて保湿

軽い感触でベタつかず、毎日使えるクリームが、生き生きと健康的でしなやかなお肌に保ちます。アロエベラが栄養と潤いを与え、アシュワガンダとインド産キノツリーが乾燥からお肌を守ります。

Himalaya Herbals

Himalaya Herbalsは、インドの伝統的な民間伝承と科学を融合させた特殊なハーブを用いて安全で効果的な製品をお届けし、若々しいお肌を保ちながら美しさを引き出すお手伝いをしています。

ご使用の目安

毎日2回、洗顔後の顔全体や首すじにナリシングスキンクリームを優しくなじませます。規則的な使用が効果的です。

成分その他

水(アクア)、鉱物油、グリセリン、セチルアルコール、セテアリルエチルヘキサノエート、グリセリルステアレート、セトステアリルアルコール、トリエタノールアミン、アロエベバレンシス(アロエベラ)葉エキス、グリセリルステアレート&ペグ100ステアレート、フェノキシエタノール、カルボマー、プテカルカルスミュルスピウム木材エキス、香料、ハナムノキ(ashwagandha)根抽出物、センテラ・アジアチカ(gotu kola)抽出物、メチルパラベン、プロピルパラベン、bht、二ナトリウムエドタ。

 

成分はまあまあかな。

ゆるめのクリームで、べたつかずにサラリとしています(^▽^)/

 

ハンド、ボディ、フェイスと全身に使えますよーグッド!

レビューも良く、かなり使い勝手がいいので、一個あれば家族みんなで使えますねラブ

 

サラッとしてる割には保湿力もあるのが凄い!!

私は、メイク前に使うのがお気に入りですが、夜の保湿でも乾燥してない時や夏だったら、コレだけでも全然良さそう~爆  笑

 

 

安いのでリピしとこ(笑)

 

 

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね