成分最高☆癒される香りに包まれたい!!一押しの洗濯洗剤はコレ☆ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~ビックリマーク

 

 

本日はこちら↓

Indigo Wild, ツムクリーン、アロマテラピー・ランドリーソープ、フランキンセンス&パチュリ、32 液体オンス

2195円★

フランキンセンス&パチュリの香りの洗濯洗剤ラブラブ

 

定期的にリピしているのですが、フランキンセンス&ミルラを買おうとして間違えてパチュリの方を買ってたというあせる

 

値段がどんどん上がるのが辛いけど、この洗剤の何とも言えない癒されるよい香りに包まれたくて買っちゃうなー(笑)

 

しかも、今回は入れ物の形が変わったの(;^_^A

持手みたいな所が無くなってしまったので、持ちにくくて困る~笑い泣き

 

前の形↓

これはキャップに注ぎやすかったのにー。

今回のはキャップが大き目。。。

少量しか使わない私には何の意味もないし、逆に使いすぎちゃう汗

 

改悪だな真顔

 

とはいえ、香りが凄く好きなのと洗濯物が浄化されてるような気持ちになるのでやはりリピしてしまう。

 

合成香料の匂いが大嫌いな旦那さんも、これだと全然気にならないみたいです。

本人曰く、全く匂いが違うらしい。

 

コインランドリーとか使うと、他人の柔軟剤の匂いとかが洗濯物につくみたいでめっちゃ嫌がります(-_-;)

私はそこまで感じないけど、鼻がめっちゃ効くので辛いんでしょうね汗

 

次は、間違えずにフランキンセンス&ミルラを買おーっと音譜

パチュリよりミルラの方が甘い感じの香りなので好きなのです、パチュリが嫌なワケではないのですが好き好きだと思う。

 

以前の詳しいレビューはこちら↓

旗ツムクリーンの洗剤が最高!!パチョリかミルラか悩むので両方の効果を調べてみた★

 

 

ミルラの方はこちら↓

 

ZUM, ツム・クリーン®, アロマ・ランドリーソープ, 乳香 & ミルラ, 32 液量オンス (.94 l)

 

商品説明

  • お洗濯32回分。
  • 高性能洗濯機に
  • 高濃度
  • 高性能型洗濯機に最適
  • 精油を使った手作りせっけん
  • 硫酸塩、リン酸不使用

Zum Clean(ツムクリーン)は洗剤ではありません。

洗剤は環境を汚染し、、肌を刺激します。衣服はあなたの肌に近いものです。肌を洗剤で洗いますか?それともせっけんで洗いますか?答えは決まっていますよね。Zum clean(ツムクリーン)は洗剤ではありません。

Zum clean(ツムクリーン)は洗濯せっけんです。人の手でていねいに混ぜ、注ぎ、ボトル詰めしました。もちろん、製造時に機械を傷めず、硫酸塩やリン酸も使用していません。私たちの手は機械ほど効率的ではありません。たっぷりの精油を使い、洗濯すると同時に空気もきれいにします。ですから、洗剤とは呼ばないでください。

まがいものでない原料で、まぎれもない仕上がり

  • 精油は自然の力で衣類をきれいにするだけではありません。洗濯しながらお家でアロマも楽しめます。
  • ヤシ油せっけんが、あなたの肌に近い衣類をやさしく洗い、ふんわりと仕上げます。
  • ベーキングソーダがニオイと汚れを取り除きます。
  • 植物性グリセリンが汚れとシミをしっかりキャッチします。

ご使用の目安

Zum clean(ズムクリーン)101

  • Zum clean(ズムクリーン)は高濃度で泡立ちの少ない製品です。高性能洗濯機にカップ4杯分(1液量オンス[約30ml]または大さじ2杯)を注ぎます(32回分)。縦型洗濯機の場合は倍の量を使用してください(16回分)。洗濯物の量に合わせて使用量を調節してください。
  • Zum clean(ズムクリーン)は天然の柔軟剤です。柔軟剤シートを使う必要はありません。
  • 白い衣類、明るい色や暗い色の衣類、おしゃれ着も洗えます。下着や赤ちゃん用品の手洗いにもご使用いただけます。
  • 界面活性剤、リン酸、塩素、石油化学成分、着色料は使用していません。生分解性で海の生物にやさしい製品です。
  • 浄化槽はもちろん、環境にやさしく安全にお使いいただけます。
  • 衣服で実験済み、動物実験は行っていません。

 

 

合格素晴らしき成分はこちら↓

水、ココ酸カリウム(けん化100%ココナッツオイル)、香料(香料とエッセンシャルオイル)、炭酸水素ナトリウム(重曹)、グリセリン(植物性グリセリン)

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね