ツムクリーンの洗剤が最高!!パチョリかミルラか悩むので両方の効果を調べてみた★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Indigo Wild, ツムクリーン、アロマテラピー・ランドリーソープ、フランキンセンス&パチュリ、32 液体オンス

1509円★

 

いつも買ってるツムクリーンの洗剤はフランキンセンス&ミルラ

こちら↓

フランキンセンスの香りが最高★ツムクリーンをコスパ良く使う!!

 

 

今回は、フランキンセンス&パチュリニコニコ

 

パチュリの方が少しだけ薬草っぽい感じの香りになります、フランキンセンスが強いので、そんなに香りは変わらないと思う。

 

パチョリの方を使わないとねーと思ってたのに、さっき見たら届いてからはずっとパチョリを使ってた・・・。

気付かなかったという(;^_^A

 

キャップの1/3か1/4程度しか使わないのでわからなかったのかな。

 

香りだけではどちらにしようか悩む所なので、ミルラとパチョリのアロマの効果を調べてみました↓

 

<パチュリの効果>

心への効能・・・土を思わせる香りから、気持ちをグラウンディングさせ、安定させる作用があります。そのため、考えすぎや気の使いすぎの人の気持ちを安定させます。官能的な喜びや、創造的な表現を促す働きもあります。

 

  • 抗菌作用
  • 抗感染作用
  • 消炎作用
  • 抗炎症作用
  • 抗真菌作用
  • 瘢痕形成作用
  • うっ血除去作用
  • リンパ強壮作用
  • 消化促進作用
  • 解熱作用
  • 免疫強壮作用
  • 細胞活性化作用
  • 静脈強壮作用
  • 催淫作用
  • 収れん作用
  • うっ滞除去作用
  • 健胃作用
  • 組織再生作用
  • 利尿作用
  • 食欲の抑制

 

 

 

 

<ミルラの効果>

心への効能・・・心を穏やかにさせる働きがあります。考えすぎや不安を取り除き、静寂をもたらします。霊性を結びつく香りとも言われ、夢を現実にする架け橋となってくれる香りです。自分の本質へ近づき、成長し、前進することを助けてくれます。

  • 抗菌作用
  • 抗カタル作用
  • 抗うつ作用
  • 抗感染作用
  • 消炎作用
  • 駆虫作用
  • 抗ウイルス作用
  • 収れん作用
  • 鎮痛作用
  • 鎮静作用
  • 駆風作用
  • 去痰作用
  • 抗痙攣作用
  • 若返り作用
  • 血液浄化作用
  • 月経促進作用
  • 免疫向上作用

 

こちらのブログより転載してます。

 

うーん、だいたい同じような効果があるようですね。

心への効能を見て直感で選ぶのもいいかもね。

 

私は、ミルラの方が好きかなと思ったので次回からはミルラにしようと思ったよー。

少しずつしか入れてないけどバスルーム全体いい香りになるし干してる時も癒される~ラブ

 

私は髪の毛にも身体にも全く香りをつけてないのですが、服が仄かに香るといい気分になれるニコニコ

 

フランキンセンスとミルラの石鹸もあるよ↓


Nubian Heritage, ヌビアンヘリテージ, Raw Shea Butter Soap, With Soy Milk, Frankincense & Myrrh, 5 oz (141 g)
519円

詳しくはこちらのレビューで↓

旗iHerbのオーガニックシアバター石鹸!フランキンセンスの効果もスゴイ★

 

 

今はパケが変わってます↓

Nubian Heritage, ローシアバター石けん、5 oz (142 g)

 

 

 

フランキンセンスの精油はこちら↓

Artnaturals, 乳香オイル、15ml(.50 fl oz)

442円☆

フランキンセンスの凄さはこちら↓

旗格安☆フランキンセンスの効果・効能が凄すぎてヤバい!!

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!