サイト全体10%オフ!!メイク用品15%オフ!!などセール情報&気になる商品★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日は3つのセール情報をご紹介しますニコニコ

 

1.マイケル・マレー博士をiHerbの科学アドバイザーとしてお迎えして、ウェルカムセールを開催!サイト全体対象にて10%オフとなります! プロモコードDRMURRAY

日本時間2020年12月24日午前3時終了

 

やったぁラブ全体割引は嬉しい、でもクリスマスセールではないんだねぇ。

今後クリスマスセールはあるのかないのかが気になる。

 

下記リンクからサイトに行くとプロモコードが自動で入力されます。

ひらめき電球ココをクリック

 

それよりマレー博士って誰?

知りたい方はこちら

 

私はあまり知りたくないのでチラッと見ただけ。自然医学の第一人者らしいよ真顔

 

2.メイク製品が15%オフ!

セール会場へは

ひらめき電球ココをクリック

 

AfterSpa, マジックメイクアップリムーバー再利用可能クロス - ミニ、ピンク、1枚AfterSpa, マジックメイクアップリムーバー再利用可能クロス - ミニ、ピンク、1枚

276円★

次女が気に入って毎日使ってるので前に買った2枚じゃ足りない~あせる

以前は百均にも同じようなのあった気がするんだけど今はナイので追加購入します。旅行時にも必須!!

 

 

 

Physicians Formula, アイブースター、ラッシュコンディショニングセラム入りウルトラファインリキッドアイライナー、ウルトラブラック、0.016液体オンス(0.5 ml)Physicians Formula, アイブースター、ラッシュコンディショニングセラム入りウルトラファインリキッドアイライナー、ウルトラブラック、0.016液体オンス(0.5 ml)

1160円★

超お気に入りのアイライナーラブラブ

今はブラウンだけ持ってるからブラックも購入しとこう。まつ毛の伸びが全然違うし市販のアイライナー使うと目が腫れる時があるんだよね( ;∀;)

 

 

W7, ロマンスト、ニュートラルズインラブ、アイカラーパレット、11.2gW7, ロマンスト、ニュートラルズインラブ、アイカラーパレット、11.2g

751円★

人気のピンク系オレンジ系も入って定番ブラウンもあるし、これ一つで今時メイクは全部できそうな使いやすそうなパレットラブ値段安すぎアップ

クリオとかの1/5だよねぇ。

 

 

The Saem, ウォーターキャンディーティント、01 チェリー、2.26g(.08 oz)The Saem, ウォーターキャンディーティント、01 チェリー、2.26g(.08 oz)

497円★

ザセムのティントラブ

市販で買うと高いのに合うハーブでは安いビックリマーク

 

 

 

L.A. Girl, プロコンシールHDコンシーラー、ナチュラル、8 gL.A. Girl, プロコンシールHDコンシーラー、ナチュラル、8 g

423円★

気になるコンシーラー!!欲しいラブ

 

 

3. Sierra Fit(シエラフィット)のブランド製品が全て20%オフ!

ひらめき電球会場へはココから

スポーツサプリが色々ありますよー。

 

 

とにかくセールなのは有難いので注文しよーっとニコニコ

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!