奇跡の蜂蜜マヌカハニー☆感染症対策にも!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

2174円★

マヌカハニー爆  笑

MGO60+

最近の基準はUMF(ユニーク・マヌカ・ファクター)という表記はやめてMGOもしくはMGになってるようですねー。

この数値表記がイマイチわかりずらいんだよなぁ(;^_^A

 

まあ、金額的にもUMF10~15+と同様の効果だと思われますニコニコ

普通にマヌカハニーとしての効果を発揮してくれつつそのまま食べても美味しい、そして値段も手ごろなのでこれくらいでオッケーウシシ

 

最近何故か微妙に体調悪くなる時が多いあせる

すぐに喉が痛くなるし、だるくなる。

だいぶ温かくなってきたのになぁ、そろそろ本腰を入れて身体の調整をしないとと思ってた時に、急に嘔吐ガーン

前日にお酒は飲んでたけど吐くほどの量ではない。。。

その日の夜は熱が出て、二日ほど食欲が無くて焦ったよ(;^_^A

 

食あたりっぽいし嘔吐下痢ぽいし、原因不明ですえーん

まあ、すぐなおったから良かったけど、そんな時もマヌカハニーは効果がありますアップ

 

すっかりマヌカハニーの存在を忘れていて私は摂ってないけどね(笑)

抗菌活性効果がすごいので胃腸疾患や整腸効果もあるのです!!

 

マヌカハニーの効果は本当に凄い
・ピロリ菌・大腸菌など胃腸疾患の改善
・虫歯・歯周病・口内炎の治療
・喉の痛み改善
・鼻づまり改善
・風邪・インフルエンザ予防
・整腸作用
・ガンの予防・治療
・コレステロール値の低下
・糖尿病改善
・創傷・切り傷・やけどの治療

などなど

 

最近はコロナなどの感染症対策にいいので毎日摂ってる人も多く売り切れ続出のマヌカハニー。

火傷、傷、風邪の時はもちろん使うけど、体調不良時や弱ってる時は寝る前に毎日1さじ摂るといいかもねー(⌒∇⌒)

私も暫くはマヌカハニー生活を続けてみます爆  笑

 

以前の記事はこちら↓

旗奇跡の蜂蜜!!iHerbのマヌカハニー!!お肌のパックにも使ってます★

旗風邪・のどの痛みにマヌカハニー★

旗iHerbのマヌカハニーで火傷がすぐに治った!

商品説明

  • ニュージーランド産マヌカハニー
  • 検証、認定済みマヌカ
  • 検証、認定済みマルチフローラル
  • キウイコーシャー認定
  • ミツバチの巣箱からご家庭まで - 信頼された品質管理

Manuka Doctor(マヌカドクター)は、高品質ニュージーランド産マヌカハニーのスペシャリストです。本製品はニュージーランド政府のマルチフローラルマヌカハニーの基準を満たしています。MGOレベルは、NZの独立研究所で検証されています。本製品には、60+MGO=1kgあたり60mg以上のメチルグリオキサールが含まれていることが保証されています。Manuka Doctor(マヌカドクター)は、巣箱からお客様のご自宅に届くまで、信頼できる品質です。

ニュージーランド産マヌカハニーの科学的な定義

マルチフローラル

  • 3-PLA≧20~400mg/kg
  • 2-MAP≧1mg/kg
  • 2-MBA≧1mg/kg
  • 4-HPLA≧1mg/kg
  • DNA<Cq36

成分その他

ニュージーランド産マルチフローラルマヌカハニー

 

 

 

マヌカハニーは蜂蜜というより薬の分類なので薬箱に入れて置く人もいますよー。

私は、切り傷やけどにも使うのでキッチンに置いておきます音譜

生蜂蜜あるからいっかーって切らしてたけど、体調不良時にはマヌカハニーが無い事を毎回悔やむので切らさないように常備しとこー爆  笑