iHerbから届いたよ~158回目★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

今回届いたものはこちら↓

 

 

 

Sundown Naturals, ウォーターピル、タブレット60粒

369円★

むくみやすい体質の長女用に、二箱購入(^▽^)/

利尿目的のハーブミックスアップ

安いよねラブラブ

 

 

 

NatraBio, 甲状腺サポート, 60 錠

773円★

甲状腺機能低下症だった私。今も低体温だし、低代謝だし、とりあえず摂ってみますグッド!

 

 

 

PEAKfresh USA, 野菜・果物用バッグ、再利用可, 10 - 12インチ x 16インチバッグ, 口止めひも付き

426円★

野菜を長持ちさせたい~、レビュー見てると日本製よりこっちの方がいいみたい。以前も買って確かに良かったと思う、三か月のみって期間があるのは難点だけど仕方ないレベルの安さウインク

 

 

 

Indigo Wild, ツム・クリーン®, アロマセラピー・ランドリーソープ, 乳香 & ミルラ, 32 液量オンス (.94 l)

1518円★

久々のツムクリーンドキドキ

去年の冬服を出しても仄かに香ってるのが凄い、これを使ってなかったものはカビ臭い( ;∀;)

沖縄はまじですぐカビるのよ。。。

私は、この香り大好きなんだよねー(⌒∇⌒)暫く忘れてたよあせる

値段高いけど、少量ずつ使い続けようと思う。

 

 

 

Himalaya, コフレット、 20トローチ

465円★

美味しくはないけど、やっぱりコレが一番喉の痛みとか一瞬で治してくれるのです。

冬になる前に常備ウシシ

 

 

 

Source Naturals, L-Proline & L-Lysine, 550 mg, 120 Tablets

1390円★

まだまだプロリン&リジンの単体で購入したものがあるけど一応買っておいた。

今見たら又在庫切れてる~汗

人気すぎるな(;^_^A

 

 

Herbatint, パーマネントへアカラージェル(Permanent Haircolor Gel), 10N プラチナブロンド, 4.56液量オンス(135 ml)

 

1461円★
明るいカラーの白髪染め、安い時にリピしてるアップ
 
 
また、一つずつご紹介しますねーラブ
 
 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!