ダイエット&便秘解消に!!セカンドミール効果もあるグリーンバナナパウダー★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~ビックリマーク

 

本日はこちら↓

NuNaturals, オーガニックグリーンバナナ粉、1ポンド (454 g)

1207円★

オーガニックのグリーンバナナパウダーラブラブ

低糖質でグルテンフリー!!

 

セカンドミール効果もあるらしいので最近はじわじわ流行ってきてる?

便秘解消目的とダイエット効果も期待して購入しましたウシシ

 

 

非GMOプロジェクト検証

USDAオーガニック認証 

ビーガン

グリーンバナナ粉 NuNaturals Organic Green Banana Flourは、伝統的な小麦ベースの小麦粉に代わる美味しく高品質な代替品です。腸内のプロバイオティクスに役立つプレバイオティック繊維である耐性澱粉(RS2)が含まれています。

デンプン含有量は、他の小麦粉よりも25%少ない緑色のバナナ粉を使用できることを意味します。

ベーキングに最適で、スムージーやジュースにそのまま使用できます。

 

小麦粉の代替品として: 小麦粉の代わりに使う場合は、小麦粉1カップの代わりに4分の3カップのグリーンバナナ粉をお使いください。

 

成分

有機グリーンバナナの粉。

 

グリーンバナナは熟していないバナナですバナナ

消化されにくいので、不溶性&水溶性の両方の食物繊維の働きをしてくれます(^▽^)/

便秘の人からしたらまさに理想の粉ラブ

探してたんだよねー、不溶性と水溶性の食物繊維を一気に摂れる手軽な食品をラブラブ

 

グリーンバナナの栄養素は、食物繊維以外にもカリウムなどのミネラルが豊富。

そして腸内環境を整えてくれるレジスタントスターチが含まれている事がわかったのです!!

レジスタントスターチとは難消化性デンプンひらめき電球

レジスタントスターチを含む食品には食後の血糖値の上昇を穏やかにし、満腹感を持続させる作用があります。

 

ダイエットにピッタリだしオーガニックなのも有難いです。

 

私はスムージーとか飲んでないので無理やり水などで溶いて飲むか、ヨーグルトに入れて摂ろうと思ってます。

毎日摂るには飲むしかない・・・。

クッキーやパンケーキにも使ってみよう(^▽^)/

いーもの買ったけど、続けられないと意味ないもんね。

あとは効果だな。

 

またレビューしますねラブラブ

 

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

旗iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!