ダイエットの味方★プロテインパンケーキ!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

FlapJacked, プロテイン・パンケーキ・アンド・ベーキング・ミックス、バターミルク、12 oz (340 g)

769円★

 

初のプロテインパンケーキを買ってみたよ!!

 

成分その他

エンドウマメ(乳)、ホエイプロテイン分離物(乳清タンパク質単離物、大豆レシチン)、エンドウタンパク質、有機ココナッツ粉、天然フレーバー、ベーキングソーダ、ベーキングパウダー(リン酸一カルシウム、重炭酸ナトリウム、非GMOトウモロコシデンプ​​ン)塩、キサンタンガム、ステビア抽出物。

 

小麦粉なしグッド!

ココナッツ粉と大豆粉とかなので普通に作れば粉っぽくてモサモサするのは想定内。

 

でも、糖質制限している人には嬉しい成分音譜

 

レビューも賛否両論なので、ふわふわの美味しいパンケーキを食べたいなら小麦粉や米粉、HMで作った方がいいかもーあせる

 

プロテインパンケーキは腹持ちの良さとたんぱく質がガッツリ摂れるのがイイ所ラブ

ダイエットのサポートの為に買ってみました(^▽^)/

ほんとは運動もしながら糖質制限している人にプロテインはいいんだけどねー、私は運動はしてません真顔

 

最近、体力低下を防ぐために二日に一回程度でストレッチ系の運動をちょっとし始めたくらい汗

まあ、外食でパンケーキは食べないように封印しているのでコレくらいいいかなと。。。

 

粉は粉なので、これで工夫してクッキーも作ってみようと思ってますニコニコ

 

 

プロテインパンケーキミックスの基本的な作り方は半カップの粉と1/3カップの冷水をよく混ぜて焼くというシンプルなものですが、卵やヨーグルトを入れたり水を豆乳などに変えたりすると美味しくなるかも。

 

全粒粉とかココナッツ粉とかもそうですが、ヘルシーさを追求すると美味しさは減るよね(;^_^A

甘さは無い方が食事には合うと思うし、甘くしたければメイプルシロップや蜂蜜などで甘さを追加すればオッケービックリマーク

 

おからパウダーとかも、ヘルシーなので一時期ハマってたけど、それだけを使うと美味しいスイーツにするのは不可能に等しいです( ;∀;)

 

とりあえず試行錯誤してみますが、アレンジ次第って所は面白いかもウシシ

 

まだ作ってないので良いレシピが出来たらアップしますねーニコニコ

 

 

 

ダイエット目的ではなくグルテンフリーならこちら↓

 

Bob's Red Mill, ホットケーキミックス、グルテンフリー、680g(24oz)Bob's Red Mill, ホットケーキミックス、グルテンフリー、680g(24oz)

641円★

ひらめき電球グルテンフリー小麦粉ブレンド(もち粉, 全粒玄米粉, ジャガイモ澱粉, 全粒モロコシ粉, タピオカ粉, キサンタンガム), 砂糖, ベーキングパウダー(第1リン酸カルシウム, コーンスターチ, 炭酸水素ナトリウム), 海塩。

 

 

 

↓これヘルシーで良さそうラブ

Simple Mills, 天然グルテンフリー、アーモンド粉末ミックス、パンケーキ&ワッフル、10.7オンス (303 g)Simple Mills, 天然グルテンフリー、アーモンド粉末ミックス、パンケーキ&ワッフル、10.7オンス (303 g)

847円★

ひらめき電球アーモンド粉、かぼちゃ、オーガニックココナッツシュガー、オーガニックココナッツ粉、タールタークリーム、ベーキングソーダ、海塩

 

 

 

Bob's Red Mill, キビフラワー、全粒、567 g(20 oz)Bob's Red Mill, キビフラワー、全粒、567 g(20 oz)

552円★

全粒のキビ粉のみ!!

グルテンフリーです。

雑穀なんだけどグルテンを含まないらしい、ソルガムきびグッド!

今から注目されるかも~。

しかも全粒粉なのも素晴らしい、次回はこれを購入してクッキー作ろうラブラブ

 

 

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

旗iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!