最近の私のスキンケア方法☆全てアイハーブを使用 | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~☆

 

最近の私のスキンケアをご紹介します音譜

アラフィフなのでただスキンケアをしているだけではなくアンチエイジングが目的です真顔

しかし出来るだけナチュラルなものでお肌に負担をかけずにキレイになりたいという難しい課題を日々模索中。。。

 

まず、クレンジングの代わりにココナッツオイル。

Jarrow Formulas, オーガニック, ココナッツオイル, 16 オンス (473 g)

897円☆

旗クレンジング・日焼け予防にココナッツオイルを使う☆

これをメイクした顔に塗って拭き取りするだけアップ

あとはシャワー、洗顔料は使いません。

 

拭き取り洗顔が面倒な時は、そのままお風呂に入ってマジッククロスで拭くだけ↓

AfterSpa, マジックメイクアップリムーバー再利用可能クロス - ミニ、ピンク、1枚

285円☆

旗水だけでメイクが落とせるマジッククロスが便利☆

ササッと石鹸で洗って風呂場に干しているので、いつでも使えますビックリマーク

マスカラ、アイラインもお湯で拭き取るだけで取れるよ。

 

そして、風呂上りにビタミンCセラムとビタミンEを混ぜたものを塗る。

Madre Labs, Serumdipity、Vitamin C Facial Serum、Antioxidant-Rich Skin Care、1 fl. oz. (30 ml)

2275円★

ビタミンCセラム。

 

Nature's Bounty, ビタミンE-オイル, 30,000 IU, 74 ml
811円☆
旗若返りのビタミン「ビタミンEオイル」経口摂取もできる!!
 
ビタミンEの量によっては暫くベタっとするので手のひらで顔を押さえてしっかり浸透させる。
その間に髪の毛乾かしてると浸透してます。
最後にお肌の状態を触ってチェック。
ザラザラしてたり乾燥してたりしたら、更にクリームを塗る。
状態が良ければ↑だけでもオッケー。
最近、季節の変わり目で少しザラつきがあるぐすん
あと、目の下のたるみが朝より気になるので↓のクリームを目の下や乾燥している所に塗ってます。
 

Eucerin, Q10アンチリンクルフェイスクリーム、1.7 oz (48 g)

1404円☆

旗シワ・アンチエイジングにコエンザイムQ10のクリーム!!

塗ってしばらくするとふっくら感が戻ってくる~ラブ

 

夜のスキンケアは大抵こんな感じです。

 

そして、朝

乾燥している時は洗顔はしませんウシシ

したとしても水でササッと流すだけ。

洗えば洗うほど老化するからね。

 

紫外線が強い時や乾燥している時は、下地の代わりにココナッツオイルを薄く塗ってからメイクしますビックリマーク

 

色々とやっているようだけど、普通に化粧品メーカーで進められたスキンケアをするよりよほど楽だし、大抵のものは半年くらい使ってもなくならないので値段も安い音譜

 

私が17歳の学生の頃でも毎月2万くらいスキンケアにお金を使ってたからね汗(化粧品のカウンターに通って言われるがままに買わされてた)

 

若い時にスキンケアなんて殆ど必要ない!!

でも、情報のない時代、知識も無かった私は高い授業料を延々とはらい続けた真顔(化粧品、エステも入れて年間100万以上給料の殆どをつぎ込んできた笑い泣き

 

アイハーブを知ってからは化粧品にお金がかからなくなったよ。

ずっとアイハーブの商品しか使ってないな、安くて成分が良いものがたくさんあるので日本の化粧品メーカーで買わなくてもよくなったのが嬉しい音譜

 

15歳くらいからお肌にコンプレックスを持ち続けてありとあらゆる間違った美容法をやってきた私だから分かる事もあるにやり

 

その分、娘達には教えてあげれるし、常に健康なつるピカお肌を保っているのを見てると嬉しいのです音譜

 

 

紹介コードで更に割引乙女のトキメキCWK653の入力で5%offドキドキ

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1復活!!プロモコード「CWK653」の入力で5%OFF!!

※リピーターさんも新規の方も毎回使えます~ラブラブ