若返りのビタミン「ビタミンEオイル」経口摂取もできる!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございますー(^▽^)/

 

本日はこちら↓

Nature's Bounty, ビタミンE-オイル, 30,000 IU, 74 ml
811円☆
大好きビックリマークビタミンEオイルラブ
そう、若返りのビタミンと言われるビタミンEアップ
 
成分
ビタミンE、大豆油、コーン油、ゴマ油、小麦胚芽油、レモン油。

 

  • 1本あたり30,000 IU
  • 免疫と抗酸化物質の健康をサポート
  • ビタミンサプリメント
  • 経口で飲める純度
  • ベジタリアン処方
  • 品質保証 
使い方
成人の場合は、1日5滴(0.25ml)をできれば食事の際に摂取してください。経口で、または水、ジュースや食品に入れても飲めます。モイスチャライザーとしては直接肌に塗ります。
 
 
このビタミンEオイルは他のオイルと混合してあるので、ビタミンEオイル単体より伸びが良くてベタつきが少ないですラブラブ
でも保湿力は結構ありますよー。
私は顔全体に塗る時もあるし、目元や口元だけに塗ったり、他のクリームに混ぜたり色々と肌状態に合わせて使ってますニコニコ
 
ビタミンEオイルは血行促進効果が凄いので目元のくまに悩んでいる人には超オススメです!!
その他効果として
・シミ、しわなどを防ぐ
・肌修復力
・保湿力が長時間続く
・肉割れ、妊娠線が消える
などなど音譜
 
ビタミンEオイルを使うと乾燥する時期でもしっとりとした肌になるし、目元がふっくらするので以前から気に入って使ってました。
単体のビタミンEも安くていいんだけど、そのまま使えるし使い勝手がいいのは今回買った方かなー。
以前のレビュー↓
 
普通のオイルよりこってりしているので、74ml入りでもかなり長く持つと思う。コスパも良いですねウシシ
今回買ったのは経口摂取もできるのですが、口から摂る効果は調べてもイマイチわかんないので自分の身体で人体実験するしかない。
気が向いたら試してみよう真顔
 
 

紹介コードで更に割引乙女のトキメキCWK653の入力で5%offドキドキ

旗iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!!

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1復活!!プロモコード「CWK653」の入力で5%OFF!!

※リピーターさんも新規の方も毎回使えます~ラブラブ