オール天然酵母&全粒粉100%のパン「小麦のワルツ」 | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリですo(^▽^)o

広島県にあるオール天然酵母パン、全粒粉100%パン小麦のワルツさんのパンをショッピングサイトで注文
なかなかお店まで行けなくても、宅配で素晴らしく身体に良いパンが届くのは嬉しいです


全粒粉100%のパンのセットとクリームパンなどを購入


小麦のワルツさんのパンは全ての原料に拘った私的にパーフェクトのパン

小麦のワルツさんHPより抜粋↓
オール天然酵母
食パン、菓子パン、惣菜パンからマフィン、ラスクまで、全てのパンを天然酵母(野生酵母種)で作っています。

数種類の全粒粉100%パンを始めとして全粒30%の食パン、ドイツパン、カンパーニュをはじめとするライ麦全粒粉入りのパン、また、玄米パン等も作っていますヾ(´ー`)ノ

無添加生地生地にはいっさい添加物を使用せずに作っています。表示義務のない品質保持剤も使用していませんので味が落ちるのも早く、できるだけ当日食べて頂くことをお勧めしています。(焼き直すとそれなりに復活します(*^^)/)

白砂糖・精製塩不使用のパン生地

店内パン画像
パン生地には白砂糖を使わず、素焚糖や種子島の自然糖を使用しています。不純物を取り除いただけのミネラル等をそのまま残した砂糖です。あんぱんの餡、クリームパンのクリームも自然糖を使っています。塩も同じく、精製塩は使わず、ミネラルそのままの自然塩です。
(惣菜パンのフィリングには精製塩が入っているものがあります。)

転載終了。

素晴らしい~
全ての原材料に拘ったパンです、家族みんなパンが好きなので、自分でパンを焼いたり、ネットで全粒粉パンが売っている所を探したりしましたが、全粒粉入りパンは多いけど全粒粉100%のパンは少ない。しかも値段が異常に高い

頑張って自分で全粒粉100%パンを作ってみたけどやっぱり美味しくない・・・
試行錯誤しましたが、身体に良いパン作りは本当に難しい、、、天然酵母まで作るとなると考えたダケでメンドクサイ~


小麦のワルツさんのパンは普通のパン屋さんと変わらない値段なのに全粒粉100%パンが食べられるのです

その素晴らしい努力とコンセプトは下記HPで確認してみて下さい
o(^▽^)o
小麦のワルツ
住  所:広島県廿日市市大東1-1
電話番号:0829-31-2833 FAX:0829-31-2833
アクセス:山陽女子大前電停徒歩1分(山陽女学園向側)


早速お昼に軽くトーストして食べてみました
全粒100カマンベール、全粒100くるみあん、十勝よもぎあんパン!!


よもぎあんパンと全粒100くるみあんパンは旦那さんと半分にしてたべました☆

とっても楽しみにしていた「くるみあん」


くるみがたっぷり入っていて、あんこもとっても美味しい
生地はフランスパンのようなモチモチの生地で幸せ~


カマンベールも同様に生地はモチモチでチーズもたくさん入っていてチーズ好きの私にはたまらない美味しさでした


全粒100モハベレーズン↑


全粒100レーズン↑


特性カスタードクリームパン↑


全粒100プレーン↑


長女は全粒100モハベレーズンと大きい全粒100プレーンパンは薄くカットして発酵バターを塗ってたべました

長女も小麦のワルツさんのパンが大好きなので、夜に食べまくってて全粒プレーンとよもぎしか残ってなかった


全粒粉100%のパンは噛みしめるほどにパン本来のおいしさが味わえます
しかも、塩や砂糖、酵母にまでこだわっているので普通のパンでは得られない栄養素がパンだけでしっかり摂れるので少しの量でかなりお腹いっぱいになります

基本パンって食べても食べてもお腹が一杯にならないし、すぐに空腹になりますよね
血糖値があがりすぎたり、栄養素のバランスが悪いのと添加物のせいでしょう

しかもそういうパンは簡単に美味しく作れるし、たくさん食べさそうとわざと作ってあると思う

小麦のワルツさんのパンならダイエット中でも安心して食べれるパン
お腹空いてたのに一個半でめっちゃお腹一杯になってしまい半分は後に残したくらい↓


後で食べた↑のヨモギパンはよもぎの上品な味をすごく感じるパン!
旦那さんもビックリしてました

たくさん注文しても冷凍で保存もできるのでおススメですよー