● アダルトチルドレン ヒーリングカウンセラーまでの道のり

 

「幸せになる!」アダルトチルドレンセラピー

 

 

初めまして。

 

アダルトチルドレン ヒーリングカウンセラー 鈴木です。

 

 

このページに出会った方は、

 

「生き辛いアダルトチルドレンを何とかしたい!」って

 

思った方では無いでしょうか?

 

 

私も、アダルトチルドレンですよ!

 

アダルトチルドレンには

 

7つのタイプがあるのですが、

 

1.ロストワン2.ピエロ3.ヒーロー

 

4.スケープゴート5.ケアテイカー

 

6.プラケーター7.イネイブラー

 

私は、全てのタイプを体験しました!

↓↓

私のアダルトチルドレン歴史

 

それでも希望を持ち続け、あきらめずに生きています!

 

 

私は、

 

大手占いサイトでスピリチャルカウンセラーとして

 

1300件以上のカウンセリング、

 

ヒーリングカウンセラーとして、10年、

 

2,000人以上の

 

お客様のお悩み解決をしてきました。

 

 

出会ったお客様は、とても真面目で、

 

才能豊かで、素敵な方ばかりでした。

 

 

けれど、皆さま一様に、

 

「なぜか、いつも上手く行かない」

 

「いつも不安で、生き辛い」

 

と、人知れず苦しんでいらっしゃいます。

 

 

あれこれと試行錯誤をしてきて、

 

努力だけではどうしようもない世界があると

 

感じていらっしゃいます。

 

 

人生や心の不調の原因が分からず、

 

人生の繰り返しパターンを

 

抜け出せない状態になっています。

 

 

上手く行かない原因の元をみて行くと、

 

必ず幼少期のことに辿り着き、

 

ご両親との関係に行きつきます。

 

 

問題の源流はご両親との関係、

 

家族との関わり合いから作られた、

 

アダルトチルドレンに行き当たります。

 

 

それなら、

 

アダルトチルドレンの解決に取り組めば、

 

様々な問題が、

 

自動的に解決するのではないかということと、

 

 

アダルトチルドレンを解決しないと、

 

あらゆる問題の表面しか解決できない

 

ということに辿り着きました。

 

 

そんな経緯があって、

 

アダルトチルドレン専門のセラピストになりました。

 

 

生き辛いなって思ったら、

 

一度、ご相談くださいませ。

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河