熱海への旅 1日目 | はにぃのブログ

はにぃのブログ

肉腫と闘う はにぃの ポジティブライフ日記です
でも更新はたまぁにです(笑)

今日は熱海を退院後の検診の為、熱海に来てます
私としては、パッと来て、パッと帰りたかったんだけど‥

ダーリンが新幹線だと途中体調悪くなっても横になれないし、乗り換えとか大変だから、車車で行こう!と言いだして、急遽車で来ることに。

受診に来たのに、肝心の先生は手術が入って、受診無し( ̄◇ ̄;)
CTと血液検査のみで帰る事に‥
なんだかなぁ~

終わった頃には夕方になって、昼御飯抜きだったので、早めの晩御飯を食べました

店に入ってみたら、ヒルナンデスが撮影にも来た事ある中華屋さんでした。

口内炎でも食べやすいように、天津飯とワンタンを頼んだけど、美味しかった~

ただ、食べた後、めちゃ痛くなって泣きそうになったけどね~ドクロ
{C81E1C72-43DC-48D6-B262-A31808D40C60:01}

{59F049FB-550A-4F10-BC02-5201AD531EBF:01}

明日は、滋賀で一泊して帰ります

おやすみなさい~