西宮病院受診 | はにぃのブログ

はにぃのブログ

肉腫と闘う はにぃの ポジティブライフ日記です
でも更新はたまぁにです(笑)

昨日は西宮病院受診のだったので
朝から緊張です

それは、1人で行かないと行けないから汗
さすがに毎週の受診の度にダーリンに休んでもらう訳にも行かず
行きは1人で、帰りは神戸までダーリンが仕事帰りに迎えにきてくれます

昨日は朝から調子が良く。久しぶりにお化粧をしました
(今まではしんどくてノーメイクでしたあせる

神戸まで車で1時間45分
三ノ宮から徒歩と電車で30分

三ノ宮に着いたときには、なんだか、ダルダルガーン

いや!多分、お腹が空いてるだけだ!

と、自分に言い聞かせ
栄養をつけるため鰻丼~ドキドキ
{1EB468A5-9BCE-4FDF-99EF-AFF1DDA1D388:01}

美味しかったけど、口内炎だらけの口で食べるのは、大変でした(≧▽≦)

お腹も膨れたし、あと少しで病院です
頑張ろ!
気合を入れて病院まで。着いた頃には体調最悪・°・(ノД`)・°・

今日は外科と内科の受診なので、いつもよりあっち行ったり、こっち行ったりして、ゆっくり座ってる時間も無い

看護婦さんにヘルプを求めようかと真剣に考えていると、何故か二科とも待ち時間無く、スムーズに受診終了

全て終わるのに1時間かからなかった

体調のいい日なら、ダーリンが迎えに来るまで三ノ宮のデパ地下をうろちょろして美味しい物を物色したりするのだが。

今日はそんな余裕ナッシング。(´д`lll) 

ダーリンが迎えに来るまで2時間
車で休んでました

ダーリンが迎えに来た頃には、体調も少し良くなったので、帰り道に、前から行きたかったイタリアンのお店へ

{43419872-DE91-49D7-8A19-F5D8060D935B:01}

{680BE3B9-42B0-4216-9DD7-75E987A8F1CC:01}

{3214E818-144D-49B2-B038-94396CA62808:01}

美味しいピザとパスタを頂きました
これまた口内炎にしみましたが、根性で完食

口内炎治ったらまた来たい~ヽ(゜▽、゜)ノ


あ、口内炎の原因は抗生物質の飲み過ぎだそうです
(´・ω・`)そんな事もあるんだ~
今日から抗生物質中止して、塗り薬とうがいとチョコラBB(これが効くんだって)のんでます

早く治って~