治療決まりました | はにぃのブログ

はにぃのブログ

肉腫と闘う はにぃの ポジティブライフ日記です
でも更新はたまぁにです(笑)

先日の外来でやっと次の治療開始が決まりました~
о(ж>▽<)y ☆

月末に熱海に術後の検診に行った後、
西宮病院で入院抗がん剤治療します

今回は最初にCVポートを増設する事になりました
増設自体はちょっと痛いだろうけど、その後の毎回のルート確保の痛みを考えると点滴のストレスがなくなっていいと思うの
ニコニコ
で、入院して栄養取りながら抗がん剤治療します
抗がん剤はダカルバジンを使うそうです

私の腫瘍に効いてくれればいいのだけれど

とりあえず、一歩前進したので気持ち的にはちょっと楽になりました

今回も髪の毛抜けるそーなので、
今回はちょっといいウィッグを買うつもり

買ったらまた報告しまーす
(・ω・)/