通販でかいました | はにぃのブログ

はにぃのブログ

肉腫と闘う はにぃの ポジティブライフ日記です
でも更新はたまぁにです(笑)

通販でトゥルースリーパーを買いました
最近の私は、退院後体重が戻らずというか、減り続け
身長168㎝体重39㌔という、
ガリガリガイコツ💀

ベッドマットは一応シモンズのポケットコイルのいいヤツを使用してるんだけど
どの体制で寝ても、骨張った身体が熟睡を妨げる

そう。痛くて眠れないのです

最近は眠剤も倍に増やしたけど、痛みには敵わず・°・(ノД`)・°・

体力をつけるには、睡眠が一番大切だと医師も言うのだが、わかっちゃいるけど痛くて眠れないのだ

トゥルースリーパー!
期待してるぜ!

圧縮してのお届けだったので、使用出来るまで2日くらいかかるみたいです

待ち遠しい~(≧▽≦)