久しぶりの更新です | はにぃのブログ

はにぃのブログ

肉腫と闘う はにぃの ポジティブライフ日記です
でも更新はたまぁにです(笑)

皆さんお久しぶりです
退院後ですが

退院して、2~3日は調子が良かったのですが
その後、毎日のように高熱が出るようになり‥西宮病院の外来の日までなんとか解熱剤で過ごし、やっとのことで外来の日になりました

熱の原因はわからないけど、デカドロン、抗生物質その他いろいろな薬を処方してもらったら、熱も出なくなり、ほっとひと安心^_^

でも、栄養値がかなり低くなってるから、体力回復しないと次の治療が出来ないって事で、現在、自宅で食っちゃ寝生活です

熱が出てた時より、入院してた時より、かなり食べてると思うのに

今日、体重測ったら、40㌔をきってましたドクロ
私は身長が168㎝あるので‥
鏡に映る姿は、拒食症の人そのもの‥
骨張り過ぎて、ベッドに横になるのも辛いです汗

食べてるのになぁ~?
なんでかなぁ?

やっぱ、腸の大部分が無いと栄養の吸収も悪いのかな~?

とりあえずこのままだと、栄養管理入院になってしまうので、頑張って食べます

無治療の期間が長いと精神的に辛いです
トホホ