ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

2泊3日、子連れ福島旅行、今回の宿泊先は、星野リゾート磐梯山温泉ホテル。

お宿にチェックインして、ウェルカムみそ汁を頂いて、お部屋へ。

 

 

 

今回は、メゾネットタイプのお部屋キラキラ

 

 

 

 

 

昨年もメゾネットタイプのお部屋に宿泊して、2階を子供達の基地として楽しんでいたので、絶対、喜ぶと思い、このタイプにグッ

 

 

 

 

 

玄関入って、靴を脱ぐタイプ。

靴を脱ぐ場所がわかりやすくて、ありがたいニコニコ

 

 

 

 

ゆっくりくつろげる大きなソファ。

 

 

 

 

外観は少しガタがきている印象でしたが、中はしっかりリノベーションされているので、快適。

 

 

 

 

デスクまわり。

 

 

 

 

旅行先では、あまりぐっすりと寝つけないことが多く、朝起きて、温泉行って、お部屋の大きなソファに座って、ぼっ~とこの緑を眺めて、ゆっくり晴れ

 

 

 

 

建物は5階建ての5階のお部屋でしたが、景色は、一面、緑。

 

 

 

 

 

この階段を上ると

 

 

 

 

子供達の基地笑

予想通り、大喜びの子供達ニコニコ

 

 

 

 

思っていたよりも広々びっくりマーク

 

 

 

 

クローゼット。

ケトルの隣にあるウォーターボトルに5階のウォーターサーバーで給水。

エコですね。

 

 

 

 

ウォーターボトルを冷蔵庫で冷やしましたが、キンキンによく冷えました。

 

 

 

 

洗面台。

B1にある大浴場に行く時は、お部屋のタオルを持参する必要があります・・・

個人的には、大浴場にタオルがおいてあり、手ぶらで行ける方が楽ですが。。

 

 

 

 

バスタブ&シャワー。

 

 

 

 

トイレ。

ちょっと狭かったアセアセ

 

 

 

 

お部屋の鍵も赤べこ。

 

 

 

 

大浴場にもこの木の赤べこがたくさん浮かんでいました爆  笑

 

 

つづく